ウォーキングレッスン 豊川月乃の著書

三宮校ウォーキングレッスンにて☆

2016-07-13 20.44.28

昨夜はsen-se三宮校ウォーキングレッスンに入りました♡

お久しぶりに会う方も、マルチプレイのワークショップで会ってた方とか、

夢かなセミナーで会ってた方とか、パーソナルオーラで会ってた方とか・・・

 

いろんなところでお会いしてたりするから、一瞬、「あれ?この方はどこで会ってたんだっけ??」

って分からなくなることがあるね(;'∀')

大変失礼だとは思いつつ、それだけいろんな場所でいろんな種類の事をやっていて、

会っている方の数も最近、ハンパないのでしょうがない部分もあるかと・・・

もし、見当違いなことを言ったら、お許しください<(_ _)>

 

2016-07-13 23.04.24

昨日はウォーキングクラスだったので、姿勢の作り方から、

基礎ウォーキングまでしっかりと☆

体験レッスンの方もいたし、素足の人もいるし、バリバリハイヒールの方もいるし、

本当にレベルの幅が広いクラスでした。

 

2016-07-13 23.05.13

悦子先生は本当に熱心な人なので、

東京の仕事帰りなのに、レッスン見学に・・・

そして、ひそかに自撮りしてるつもりだったと思うけど、

バレバレでしたよ(笑)

 

2016-07-13 23.05.21

上級者の皆さんにはポージング指導を。

なかなか綺麗なポージングが決まらないものなんですよね。

そりゃそうだ。

上級レベルのポージングになると、体のいろんな所に「ひねり」が入ってるんだもん。

 

2016-07-13 23.06.54

そして、昨日は夏らしいレッスンを・・・ということで、

浴衣を着る機会が増える季節だから、和の所作レッスンを。

着物ウォーキングと立ち座り、そして、写真のように車の乗り降りをやりました。

フェイスブックのコメント見てると、みなさんに楽しんでいただけたようで良かった♡

 

同じように大阪校のレッスンにも入りますよ~♡7/26(火)19-21時のクラス7/31(日)13-15時のクラス詳細、お申し込みはこちらからどうぞ☆

 

 

そして、本を持参してくださった皆様とのツーショット写真です(^^♪

 

2016-07-14 01.22.15

 

2016-07-14 01.21.28

2016-07-14 01.20.52

2016-07-14 01.20.14

2016-07-14 01.19.43

2016-07-14 01.19.13

みなさま、本当にありがとうございます♡

ぜひ、読み終わったら、特典映像もどうぞこちらからゲットしてくださーい(^^)

↓↓

http://toyokawatukino.com/tokuten/gankin/

 

-ウォーキングレッスン, 豊川月乃の著書