モデルレッスン ウォーキングレッスン パーティー 『sen-se』レッスン情報

なんやかんやで色々(笑)

何?このタイトル!!!!

適当過ぎる(笑)

2日もブログほっといてたのねぇ(^_^;)


昨夜はこやまゆかり先生のパーティーにて、オープニングファッションショーをセンス講師たちでさせていただきました❤️
 
レジーナロマンティコの赤いワンピースとファー付きコートの組み合わせ☆

赤い照明がいかにもバラ戦!!!!

ですよねぇ(╹◡╹)

こちらはペネロペヨハンソンの黒いゴージャスなドレス👗

もうねー、真琴のモデルなんて大役、大変よー!!!!

パリコレとか出ちゃうモデルと一緒にされたら困る(笑)

森川さおりヘアメイクチームのおかげで、かなりモリモリメイクにしていただき、ヘアにはバラの生花も付けて、すごく真琴に近付けてもらったので、

ホントに下の写真とか、漫画の中のシーンで見た事あるような(笑)

これだけの講師が集まる事もなかなか無いので、とても楽しませていただきました❤️

漫画の中に登場するキャラクターモデルさんが集まってましたよ☆

こやま先生の気配りがホントにスゴイ!!!!
皆さんがお話しやすいように名札有りで、名簿もきちんとあって、ビンゴ大会では、それぞれがマス目に名前を書いてもらうという工夫がしてあったり。

先生、ご準備も大変だったと思いますので、本当にお疲れ出されませんように…
いろんな方にお会いできて、とても楽しいパーティーでした🎉

こやま先生、関係者のみなさま、ありがとうございました😊

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, パーティー, 『sen-se』レッスン情報