見えない世界のこと 豊川月乃の著書

ど、どういう事??

 

そろそろ、本格的に各書店に並びだしましたー!!

『綺麗なオトナ女子と残念なオバチャン女子の習慣』(日本文芸社)

 

 

こちら、本屋さんの総本山とも呼ばれる、梅田の紀伊国屋書店での、置きっぷり!!

いつも、このお店では3か所くらいに面置きしていただけるんですよねー♡

店内がめっちゃ広いからっていうのもあるんですけど、とにかくありがたいです<(_ _)>

そして、そして、アマゾンのランキングですが、

【売れ筋ランキング】で17位!!

皆さんがアマゾンで買ってくださっているおかげですね!!嬉しいです♡お役に立ててるかしら??

皆さんから寄せられる声としては、『すごく分かりやすい!!』『アイタタタ・・・ってなります💦』とか(笑)

ホントにねー、左側のページに出てくる【オバチャン女子】が、いるいるー!!!!!なんですよ。

街でよく見るー!!!!とか、とってもイラストがリアルなの(笑)イラストレーターさんのちからです☆ホント、ニュアンス出すのがお上手でした( *´艸`)

ちなみに・・・イラストレーターさんも私が見つけてくると思ってらっしゃる方がいますが、

著者はそんな力持ってないんですよー。おまけに私の今回の立ち位置は、【監修者】だし。内容をチェックするだけだし!!

イラストレーターさんも、本のデザイナーさんも、本のタイトルもすべて、本は出版社のものですからね。

私たち著者はせっせと中身を書くだけでございます。

あ、でもね、これもパワーバランスなんですけど、出版を重ねるほど、著者が口出せる部分も増えてくるのは事実です!!

最初はもうお任せするしかありませんでしたが。。。だから、最近は題名とか本の帯の言葉なんかも口出させてもらってます。大抵は担当さんが考えられてるのが素晴らしいので、

ほぼ言う事ナシなんですけどね♡

 

///////////////////////////////////////////

 

ど、どういう事??

というのは、本の事ではなく・・・

このブログで3月3日のスピリチュアル入門セミナーを告知をしてから、昨日のお礼の記事まで、ブログのビュー数のあまりの増えっぷりに

ど?どういう事?????

となっているという(;'∀')

元旦の豊川(月乃)稲荷に匹敵するくらいのビュー数なんですけど(;^_^A

 

そして、不思議な事はまだまだあって、読んで下さっている方の人数が増えたからだと思うんですけど、思いもかけない方達からメッセージをめっちゃ戴きます。

それが、全然普段は連絡を取ってなかった方達から、めっちゃ久しぶりにご連絡いただき、

『応援してますよー』とか「私も同じことを感じているので、共感しましたー」とか、『2回目のセミナーをぜひ熱望しています』とか・・・(;'∀')

最初のセミナー、9名で募集したんですけど、今、すでにキャンセル待ちの方が倍以上いらっしゃる状態という・・・

なんで??なんで??

好奇心なんでしょうか??それとも、それだけ何か感じている人が増えているんでしょうか??

『とても気になるので』という方が多いですね。「なにかピンときて」という方も多いです。

という事は、皆さん、ちゃーーんと、潜在意識を使えてるという事なんですよ♪

 

この、【なぜか気になる】【ピンときて】

こういう気持ちを絶対、ムシしない事が潜在意識を最大限に活用する秘訣です!!!!!!

こういう感情って、本当に繊細に心を感じてないと気付かなかったり、気付いても、忙しさの中で消えていくものなんですよね。

そして、気付いても、行動に移さない人がほとんどなんです。

でも、私にメッセージを送って下さった方達は、ちゃんと行動も伴っている。

潜在意識との風通しを良くするには、気付くだけでは弱くて、そこに行動が伴っているか??

その行動が、ワクワクした感情に基づいているかどうか??

①心の奥のざわめきに気付く

②ワクワクした感情に従って、行動する

 

この二つを意識してみて下さい。

本当は③があるんですけど、それはセミナーでお話します。ちょっと難しい話になるので・・・

 

この①~③がそろって、一番、あなたの人生があなたの思い通りになる近道になります(^^)/

-見えない世界のこと, 豊川月乃の著書