ウォーキングレッスン 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

北海道大好き❤


ハロウィンの飾り付けが超かわいい!!
北海道千歳のブレインさんで顔筋体操セミナー♡

お家でセミナーってすごくアットホームな感じでいいですねーーー!!!!

ブレインさんのモデルルームなんですけどね☆

パペットくんも仮装☆

午後はウォーキングレッスン♪

なかなか普段、お子さんを抱っこした状態の方にウォーキングしてもらう事がないので、新鮮(笑)
でも、抱っこしてると腰や膝に負担が絶対来るだろうから、腹筋背筋付けるのがさらに重要になるだろうなぁ。

みなさん、みるみる上手くなられて!!!!

お母さんは大変だけど、でもキレイなんだよなぁ♡

中には5人のママというツワモノもいらっしゃいましたよ!!!!

そして、ランチタイムとウォーキングレッスンの最後に、サプライズでお誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!!!!

ありがたいっ!!!!

みなさま、ありがとうございました♡

また呼んでくださいっ( ^ω^ )

-ウォーキングレッスン, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報