恋するセミナー つぶやき

インターコンチな一日♡

2016/10/18

今日は一日、インターコンチネンタルホテル大阪にいました☆

まずお昼に日比コーチと打ち合わせ。

2016-10-17-13-58-30

日比コーチには今週水曜日の恋するセミナー大阪の講師をお願いしています。

男性と女性の違いを知り、どのようにコミュニケーションを取っていけばお互いにうまくいくのか、男性側からお話ししていただきます。

 

今日、二人だけでゆっくりお話しするのは初めてだったんですけど、共通点が多くてびっくりしました。

逢うべきして逢ったな♡って話しながら思ってました。やっぱり波動が合う人とは巡り合う運命になってるんですよねぇ・・・

2人ともコーチという仕事をしているので共感性は高いとは思いますが、まったく無理せず自分のままで合う感じ。

お互いに「人のために」が原動力になり、逆に「自分のため」を考えると何がしたいんだろう??ってなるタイプ。

人のニーズにこたえてたら、いつの間にかそれが仕事になってる所も同じです。

日比コーチのほうは男性向けの婚活セミナーを考えている所らしく、私もそこに呼んでほしいってお願いしておきました。

男性側の状況も知りたいっ!!結婚しない、彼女がいない男性のホンネはどこにあるのか、そこらへんも聞きたいわー。

なんだかんだで、私の周りの男性も既婚者がやっぱり多いんですよね。私もそうだし。かなり年下くんはしてなかったりするけど。

 

少し前の記事で『逃げるは恥だが役に立つ』という漫画が今の恋愛、結婚事情を書いてて面白いってご紹介しましたが、ああいう漫画などで情報を仕入れたりもしています。なるほど、だから40手前になっても高齢童貞だったりするのね・・・的な(笑)

今、めちゃコミックで8話まで無料で読めますよ(笑)

 

2016-10-17-17-12-30

 

日比さんと別れた後は、4階のスパへ☆

毎月通おうと思ってたのに、前回来たのは5月だって!!!!!!!!!!!

最初にお風呂に入れるんですけど、一人で寝湯に浸かりながら反省しました。忙しすぎる!!!!!!!!!!!働きすぎだ!!!!!!!!!

一か月に1度のスパにも通えないようなワークスタイルはだめよ。そんなに働いてちゃダメだって(;'∀')

 

2016-10-17-17-28-01

 

今日のボディ1時間、フェイシャル1時間も良かったなぁ♡

珍しくフェイシャルしてみたけど、たまには顔も良いね~。やってもらって気持ちよかったもん。

今度は1時間以上のヘッドスパにチャレンジしたい。頭皮が硬すぎる!!頭いろいろグルグル使いすぎなんだって。仕事し過ぎなのよ、とにかく。

もっと、ぼぉーーーーーーーっとする時間作らないと、早く老けるし、早くボケそう。そして、いい仕事もできないわー。疲れてるといいアイデアも浮かばないじゃない。

 

2016-10-17-17-32-15

 

インターコンチ大阪好きだなぁ。夕焼けで良い眺めだわぁ♡高い所好きだから(笑)

今日、お誕生日月という事で、Barでカクテルが一杯サービスというカードをいただき、行ってきました。それがとても良かったね♡

 

2016-10-17-17-32-48 2016-10-17-17-34-46

 

知る人ぞ知る。私は下戸なのでね。まぁあまりBarという所に普段は行かないんです。たまに連れてってもらうのは好きだけど♡

 

2016-10-17-17-47-42

 

キレイな赤い色のカクテル♡でも実はノンアル(笑)

薔薇の花びらと金粉が入ってます。キレイだった~☆

 

うーむ、来月も来たいなぁ・・・

-恋するセミナー, つぶやき