WPCいよいよ募集開始!!

WPCいよいよ募集開始!!

2016年12月15日 WPC

WPCとはウォーキングパフォーマンスクラス~♪♪

半年間、月一、6回のレッスン

WPC1

私がこのWPCでやりたいのは、普通の女性たちがレッスンして努力してどんどん輝いていくクラス。

普通にOLさんをしてきて一度も舞台に出たことが無い人とか、主婦で子育てを10年以上やってきた女性なんかが、ちょっと自分の殻を破りたくてスクールに来てみてウォーキングに出会い、

これだ!!!!!!!!!

と思って厳しいレッスン受けたら、観客を感動させるようなパフォーマンスができるようになっちゃった!!というようなクラス☆

13307487_598142233695432_4471399910868689805_n (1)

 

毎月第一木曜日の13-15時と、第2土曜日の15-17時の2回。

場所はどちらも甲南山手のエイコーンスタジオです☆

WPCの詳細・お申込みはこちらです☆↓↓

http://sen-se.com/sp/wpc/

ブログもぜひご覧くださいね☆

https://toyokawatukino.com/blog/?p=1356

https://toyokawatukino.com/blog/?p=1449