ウォーキングレッスン

東京銀座校ウォーキングスタンダードクラス☆

 

土曜日、銀座校のスタンダードクラスが今年からスタートして初めて、私が講師で入りました☆

今年の前半は、ずっとキラキラ女子改造セミナーをやっていたので、講師で入れなかったんです。

この日は午前中はライフコーチ養成講座の無料体験会をやっていたので、ランチ会終了後にレッスンに入れました!!

 

この日は私が入るという事でウォーキングパフォーマンスクラスのメンバーがかなり参加してくれたので、22人というかなり大所帯になりました。

いつもスタンダードクラスに通ってくれている方達は初めましての方も多かったですが、いつも智子講師のレッスンをしっかり受けて下さっているので、

しっかりポーズもウォーキングもされていました!!

そして、この日はちょっと足を開いたカッコいいポーズもやってもらったのですが、とても雰囲気を出されるのがお上手でしたよん♪♪

あと、美人さんが多かったですねー!!レッスンしてて楽しかったです(笑)おっさんなので(笑)

 

 

レッスンの後、皆さんで行ったお茶会もとても楽しい時間でした!!

とても熱心な方が多かったので、結構ご質問も多く、色々とお答えさせていただきました♡

またこのお店がすごく良いんですよー!!

歌舞伎座の隣のお漬物屋さんの二階のカフェなんですけど、いつも10人くらいで行くと貸し切り状態なんです。

なので、ウォーキングの質問があっても、その場でポーズ指導とかも出来ちゃうという・・・

実はちょっと他のお客様もいらっしゃいましたが、気にせずやってたってのもありますが💦

とにかくいつもゆっくりさせてもらっています♡

 

まぁ、ここまでは楽しい東京滞在だったんですけどねー、帰りの新幹線の中で、とうとう腰が痛くなりまして・・・

実は数日前からちょっと左腰に違和感はあったんですよね。私は右側の側弯なので、そのバランス取っていつも左の腰にくるんです。

だから、あ、きてるな・・・とは思ってて、だからいつもより柔軟しなきゃなとか、軽いストレッチをしっかりするとかやってたんだけど、

いつもそうだけど、移動が一番腰に悪いんです。ずっと同じ姿勢で座ってるでしょー。

んで、今回の東京日帰りは爆睡してたんですよね、変な姿勢で。。。

それで一気に悪くなっちゃったみたいでして(泣)

 

次のカイロプラクティックの予定が金曜日で、日曜日は大切な大阪での説明会があり、月・火は実家に帰る予定だったんですが、

この後、大切な仕事はわんさか控えているので、めちゃくちゃ怖くなり・・・だって、来週にはParis公演のリハが入ってるし、そこでビックリするくらい身体動かさないといけないから、

今の腰では絶対ムリだと思って。

なので、いつもなら、結構、強行突破でも自分のパワーや幸運を信じていっちゃうタイプですけど、さすがに今回は予定を全部変えました。

月曜日の朝一で病院に行ってきます(泣)

-ウォーキングレッスン