モデル

今月のネイルと美ジャポンParis公演について☆

 

いつもお世話になっているBEAUの小路さんに「今回はどうされますか?」って聞かれて、次のネイルまでの仕事状況を見たら、

別にネイル指定入るような仕事は入ってなくて、どんなのでもOKで、前回はピンク系だったし、

もう9月になるのに水色とか夏っぽいのもどうよ?って思うし、

『うーん、ボルドーですかね?』

って答えて、ボルドーと深紅を見せてもらったら、やっぱりまだなんかボルドーは重く感じてね~。

なので、久しぶりに真っ赤にしてもらっちゃいました♡

 

次はParisに行く前に大人しい爪に戻します。本当は美ジャポンって爪に関しては何も言わないんですけど、でもやっぱり私は衣裳の世界観に合ってない爪はイヤなんですよね。

やっぱりお洋服に一番に目が行って欲しいから、基本的にコレクションの時の爪は超大人しい感じにします。

特に美ジャポンのショーは小道具があったり踊ったり、指先が目立つ動きが多いんですよね。

 

Paris公演に向けて、日本お披露目公演もやったんですが、あれからかなり内容は変わるんです。

なぜかというと舞台の広さが全然違うのと、楽屋までが相当遠いのと、上手と下手の後ろの移動がめちゃくちゃ大変らしいからなんです。

日本公演では、とりあえず世界観を固めたくらいに過ぎない感じです。

9/10.11と出来るだけ本番に近い広さの会場でリハをするので、そこで固まるんじゃないでしょうか?

もう、いつもこんな感じだから、慣れました(笑)

 

あ、Parisの会場まではご自身で来ていただく事にはなるんですが、美ジャポンParis公演にご招待できますので、

ご希望の方は、

〇お名前〇ご住所〇電話番号〇メールアドレス

をご連絡くださいませ♡

 

今回の公演はユネスコが協賛となっており、会場もユネスコ本部のホールになりますので、かなりセキュリティーが厳しくて、

これだけの情報をいただけないとご入場できないんです。ご了承くださいませ。

 

 

もろもろ、準備を進めていきます♡

-モデル