ウォーキングレッスン メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

TOKYO FM「高橋みなみの『これから何する?』出演してきました☆

昨日は弾丸で東京に行ってきました。

TOKYO FM「高橋みなみの『これから何する?』
http://www.tfm.co.jp/korenani/

に生出演させていただきました~☆

 

ベスト3先生というコーナーで、

『出勤前、デート前にするのにオススメの顔筋フィットネスを3つ』

ご紹介させていただきましたよ♡

今日、ご紹介した顔筋フィットネスの方法については、
番組インスタグラムの動画をご覧ください。

【番組インスタグラム】
https://www.instagram.com/korenanitfm/

 

2016-07-26 14.11.20-3

えへへー。

たかみなちゃん、いい意味でテレビで見てたそのまんま♡

堂○兄弟でずっと見てたので、なんか近い感じがしました、勝手に(笑)

久しぶりにオンオフのあまりない芸能人の方にお会いしたなぁ…

ご挨拶もすごくしっかりして下さるし、とてもいい娘さんだなぁと。

こりゃ芸能界でもいろんな方に好かれるだろうなぁと思いましたよ。

顔筋体操も思いっきりやってくれるしね(笑)

映像入ってるわけじゃないのに(笑)

http://www.tfm.co.jp/korenani/index.php?itemid=112275

 

しかし、あれだね。

最近のラジオはスゴイねぇ。どうやって顔筋体操を言葉だけで説明しようかと悩んでたのに、今は

『インスタグラムやLINEで先生の顔筋体操の動画も一緒に流しますので、大丈夫です!!』って言われて、なるほどー!!!!!!

って。

で、リスナーさんから速攻レスポンスも返ってくるのよね。

そしてそれをたかみなちゃんが紹介して…っていうやり取りが即座にできる世の中になったのよねぇ。

もう『はがき職人』と呼ばれる人たちはいなくなってしまったのだね(-_-;)←古い

 

収録終わって、トンボ帰り。

そして、夜は大阪校ウォーキング火曜日クラスへ。

 

2016-07-27 00.18.44

本当に久しぶりに講師で入るので、

ハジメマシテの方がたくさん。

最初のシェアは皆さんからの一問一答☆

これがすごく面白いのです!!

「へぇーーーー!!そういう事が気になるんだ!!」

って分かるしね。だいたい質問を聞いたら、その人が分かるのよね。

 

2016-07-27 00.18.50

この写真、MJみたい(笑)

 

2016-07-27 00.18.58

こっちは新しい宗教?(笑)

2016-07-27 00.19.14

違う、違う。

基礎のフラミンゴウォーキングよ☆

 

2016-07-27 00.19.28

昨夜は月の最後のレッスン日なので、ウォーキングレベルチェック!!

今の一人一人のウォーキングを動画に撮ってチェックするのです。

結構、みんな癖がなくキレイに歩けていました。

少しずつ姿勢や肩の高さなんかに、個性が出るんですけどね。

言われないと気付かないよねー。

で、自分で気づいたら、少しずつ毎日気にして治していきましょう♡

2016-07-27 15.47.30

レッスン終わりで、恒例のご飯会~☆☆

多くのみんなが残ってくれて楽しんでくれてたら嬉しいなぁ。

2016-07-27 15.47.40

次は今度の日曜日クラスに講師で入ります♡

http://sen-se.com/st/osaka/

それも、ゆ・か・た(^^)

この日、もろもろ予定が入っているので、浴衣で入らせてもらって、

着物ウォーキングもやりますね。

生徒さんたちは普段の服装で大丈夫ですよ♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

☆今後の月乃出演イベント☆

○7/31(日) 13-15時

ウォーキング大阪校スタンダードクラス

http://sen-se.com/st/osaka/
○7/31(日) 15-16:30

出版記念!!顔筋体操直伝特別レッスン (大阪)

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12180223529.html

※キャンセル待ちです
○7/31(日) 19-22時

十色会パーティー

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12180951626.html

※まもなく満席です
○8/6(土) 10-11:45

岡山校ウォーキングレッスン

http://sen-se.com/st/okayama/
○8/6(土) 15-17時

十色会ティーパーティー 岡山

http://ameblo.jp/wakatsuki-ran/entry-12183033625.html
○8/19(金) 19-20時

恋するセミナー無料説明会 (東京)

http://sen-se.com/koisuru/tokyo.html
○8/20(土)  11-12時

ライフコーチ養成講座無料説明会 (東京)

http://toyokawatukino.com/lifecoach/
○8/20(土) 14-16時

出版記念!!顔筋体操直伝特別レッスン【東京】

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12180223529.html

○8/21(日) 14-16時
作家 池田貴将×モデル 豊川月乃トークショー『惹きつける力~なぜあの人は自然にしているのに、ひとが集まるのか?~』
http://real.tsite.jp/umeda/event/2016/07/post-161.html
○8/22(月) 11:30-14:30

フェミニンリーダーズ大阪支部 サマーランチ会http://feminineleaders.jp/summerlunch-oosaka/

※まもなく満席です
○8/27(土) 10-12時

ライフコーチ養成講座無料説明会(大阪)

http://toyokawatukino.com/lifecoach/
○8/31(水) 19-20時

恋するセミナー無料説明会 (大阪)

http://sen-se.com/koisuru/index.html
○9/2(金)

出版記念!!ビューティ顔筋フィットネスセミナーin梅田 蔦屋書店

※こちらのイベントはまだ募集開始していません

 

-ウォーキングレッスン, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報