講演会・トークショー

トークショーで和歌山へ☆

先日、和歌山へナリス化粧品さまイベントのトークショーのお仕事で行ってまいりました♡

ホテルの目の前は和歌山城でした!!

朝食ビュッフェのこの面白さ!!

食べ比べると本当に味が全然違うのねー!!

私は蜂蜜入りのマイルドなのが好み(^^)

トークショーのお写真は残念ながらありませぬ。

250名もの女性たちの前でお話しさせていただき、ありがたいです♡

トークテーマは

『好きを仕事にする、ワクワクを仕事にする方法』

ビューティーじゃないという(笑)

お仕事終わりでケーキセットいただきました♡

こういうの、テンション上がる〜(^○^)

お土産もたくさん買って帰りましたよ!!

もちろん梅干しもだけど、みかんとか和歌山ラーメンとか!!!!!

でも、和歌山でラーメン食べられなかったので、新大阪で久しぶりに神座行きました。

せっかく東京から彩子が来てるから、大阪のラーメン食べて欲しくてね♡

いつも並んでるのに、この日はすぐ入れてラッキー!!!!!

若い頃から食べてるラーメンですからね、懐かしかったです♡

-講演会・トークショー