モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー イベント情報 パフォーマンス集団 multiplay

multiplay×sen-se講師ショー☆

マルチプレイ(multiplay)は、バレリーナ、モデル、ヘアメイク、書道家、舞台演出家など第一線で活躍しているプロが集まって作ったクリエイター集団です。

★フェイスブックページ
https://www.facebook.com/multiplay.jp

★ユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCED-cEU0V33gSegqkWytCXA

『multiplay』(マルチプレイ)の由来は、 各ジャンルのプロとしての才能のかけ算(multiply)、 マルチプレイヤー(multi-player)、 プロの本気の遊び(play)
という意味がある。

 

今回はこのマルチプレイから悦子、舞衣子、優子、月乃の4名が・・・

それに加え、sen-seウォーキング講師の中井乙希・小田悦子・松原立恵・若月蘭・池本沙希が参加し、合計9名でパフォーマンスをさせていただきました♡

演出はおなじみ、マルチプレイの田中秀彦です( *´艸`)

 

ここからの写真は写心家、イシカワアキラ氏が撮影してくれたものです。

 

 

バレエダンサー 堀見悦子

 

 

ダンサー 友池舞衣子

 

 

左から立恵、沙希、堀見悦子、優子、月乃

 

 

上が乙希、しゃがんでるのが優子。

 

 

今回は全員白い衣裳で、白い布を使って見せるというコンセプトでした。

 

 

会場によくはえてて、大正解だったなぁと♪♪

 

 

やっぱりヒデさんの演出は面白いです!!

特にこの下の卵みたいに顔だけになるのが超好きだった♡

 

 

私たち3人は比較的モデルっぽい動きも。

 

 

でもねー、今回は本当にモデルというより創作ダンスの要素が強かったですね~。

近年のマルチプレイの中で一番強かったのでは??

ウォーキング部分が本当に少なかったから。

そして、ありがたい事に、えぇ、本当にありがたい事にですね、

日本のトップクラスの堀見えっちゃんと友池ちゃんに近い位置で動かないといけなかったり、間に挟まれたりして、そして同じ動きをしないといけない訳でして・・・

もうリハ動画みたら、当たり前ですけど一目瞭然で違う訳です。

あ~、私、動けるモデルではあるけど、やっぱりモデルだわ(;'∀')

そりゃそうだよな。ダンス全然やってきてないもの。見よう見まねでずっとそれっぽく動いてきただけでバレエも半年も続かなかったし、ワンショット的にダンスのワークショップを昔ちょこちょこやっただけで、あとはウォーキングレッスンしかしてないもの・・・

だから、そもそもダンス的な動きで何とかしようとがんばる事が間違ってるなと。

これ以上やったら筋肉いわすだけだなと。すでに腰とか背中とかおかしかったし。

普段やらないような動きするからなんですけどね(;^_^A

 

だから、どうやったらこのメンバーの中で見劣りせずに魅せられるのか?

すんごくすんごく考えました。

一応、それをやってみたんですが、どうだったでしょうねぇ。

 

いつもモデルとしても著者としても経営者としても、どうやったら他とかぶらない立ち位置でいられるかユニークさはどこか考えているつもりですが、今回はまた改めて考えるキッカケになりました。ついつい他人の土俵で勝負しようとがんばってしまう所があるな、私💦

ダメダメそれじゃ。パワーを消費しちゃうだけだし、セルフイメージが下がってしまい、いいとこ無いわ~(;'∀')

 

でもねー、最近、舞台立つたびに気持ちいいわ~(笑)

今回もすんなりトランス状態に入ってしまって、それが良かったのか悪かったのか分からない所もあるんですけどね。

ちょっと気持ちよくなり過ぎたかも??

もっと冷静に動けば良かったかも?とか。

でも、その分、お客様に伝わる、気持ちをぶつける事は出来たのかも??

どっちが良かったのか?はもう調べようがないですけどね。

 

 

次回はいつかな~??

7/2の南大阪コレクションに今年もまた出してもらえたら嬉しいですけどね♪

最近、素直に舞台に出られるのが嬉しいし楽しいのでシアワセです。

WPCも出してあげたいな~(^◇^)

 

舞台をご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, イベント情報, パフォーマンス集団 multiplay