ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー 講演会・トークショー イベント情報

4/16は天空のチャペルでトークショー&ドレスショー☆

 

今日は4/16のイベントの会場下見のため、コンラッド大阪へ☆

昨年、できてすぐにSPAに来て以来かな。

 

 

エントランスのシャンデリア♪

シャンデリア好きの私は、この入口、好み( *´艸`)

 

 

この螺旋階段もコンラッド大阪を象徴していますよね!!

今回のイベントの会場は、39階

地上200メートルの天空のチャペル♡

 

 

今日、雨すごかったじゃないですかー!!そして曇ってたんですが、それでも、この眺めです♡♡

今回のイベントは堀薫さんという、元CAされてて、キャスター経験もお持ちで、司会業もされている素敵な女性がいらっしゃるんですけど、

その堀さん主催のビューティーイベントで、トークゲストとして呼んでいただいています☆

私は30分、ビューティートークショーをさせていただきます。

内容は、やはり増刷も決まった事ですし、新刊の内容から、いつまでも年齢を感じさせないための姿勢と歩き方セミナーをさせていただこうかと♪

そして、トークショーのラストには、その姿勢と歩き方の見本をご披露するため、ミニドレスショーをします♡

 

 

そのために、今日の下見には、関西のウォーキングパフォーマンスクラスから、椎名と阪本を同行して連れて行きました。

私がホテルの方や主催者の方達と打ち合わせしてる間に、彼女たちがしっかりステージや会場の広さなどを見てくれていました☆

 

 

このチャペルの上は夜、下は昼間の写真。今回のイベントはお昼間なので、下の雰囲気になりますね♡

 

 

いやー、どういうドレスでどんな演出にしよっかな~♪♪

これから考えまーす!!

 

こちらのイベントの詳細・お申込みは堀さんのブログで☆

↓↓

https://ameblo.jp/kaorinh11/entry-12356933036.html

 

月曜日のお昼間ですが、とっても優雅な気分を味わっていただけると思いますし、こちらのチャペル、今は一般公開されていないので、いち早く体験していただけますので、

ご参加、お待ちしております(^◇^)

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, 講演会・トークショー, イベント情報