講演会・トークショー イベント情報 フェミニンリーダーズ

フェミニンリーダーズ関西支部定例会♪

103498ga10000056

 

ル・ミディひらまつでフェミニン関西支部の定例会をしてきました。

 

103498ga10000057

 

今日はこちらの個室をお借りして・・・

 

img_0941

 

いつものランチ会と趣向を変えて、今日はフェミニンのメンバーさんから石垣里子さんに、最初の30分ビューティーセミナーをしていただきました♡

レオナールのワンピースがとってもお似合い(^◇^)

 

30分があっという間に感じられるくらい、すごく内容が濃いセミナーでしたよ!!

ご自身が13キロくらいのダイエットに成功されていて、エステサロン経営、そしてヨガのインストラクターもされているので、体調管理やボディメンテナンスのプロですからね♪

 

食べすぎたなぁと思った次の日はカリウムを取ることが非常に大切なんですね~!!

そのカリウムが多く含まれている食材が、ダントツにアボカドでした。大好きー♡やっぱりアボカドは体に良いですよねぇ!!!!!

 

img_0951 img_0931 img_0933

 

お食事も非常に美味しかったです( *´艸`)

img_0935

 

ちゃんと食事の後は、フェミニンの先日決まった次期の体制の報告や、今メンバーになってもらっている方達から忌憚ない意見をいただきました。

img_0940

 

大阪支部の特徴ですけど、皆さんそれぞれがすごくしっかりした意見をお持ちで、それを遠慮なく話して下さるので、とても気持ちが良いですね♡

 

それは、そのあと、場所を変えて行われた、1/28、フェミニン主催の「こやまゆかり先生トークショー」の打ち合わせにも表れていました!!

 
img_0944

 

今回、フェミニン関西支部のメンバーの有志で運営をさせていただくんですが、それぞれの役割をとても把握して下さっていて、本当に熱い気持ちで任務遂行しようとして下さっています。

上記のメンバーさんたちは、当日、女性のリーダー論についてトークセッションをしてくださる皆さん♡

岡山でエステサロンを経営されている方、アクセサリーの買い付けにNYなど世界で活躍されている方、子育てと並行してママさん向けのイベントをされたり、アクセサリーデザイナーをされている方など、

皆さん、それぞれにご自分のお仕事を持って活躍されています。

 

img_0945

 

そして、運営メンバーもとても強力な方達で本当に助かります!!仕切り方がプロです(笑)

 

img_0949

 

まだフェミニンに入会されて数か月の方もいらっしゃいますし、初期からのメンバーもいますが、今回のイベントを通して、それぞれにまた知る事も多いと思いますし、結束力も増すと思います♡

 

img_0950

 

イベントってやるのはとても大変なんですが、終わった後の達成感、充実感がハンパ無いんですよね~♪

そして、お客様に喜んでいただければ、この上ない喜びだし☆

本当にこのメンバーで今回、イベントをさせていただくのがシアワセだなぁと思える打ち合わせでした( *´艸`)

 

ぜひ、1/28(土)お時間合う方は損はさせませんので(笑)ぜひいらしてくださいね♡

詳細はこちらをご覧くださいませ(^◇^)

 

人気漫画家こやまゆかりトークイベント ~これからの女性の自立した生き方とは?~

 

-講演会・トークショー, イベント情報, フェミニンリーダーズ