ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 講演会・トークショー パーソナルオーラ養成コース イベント情報 『sen-se』レッスン情報

福井美余先生、出版おめでとうございます♡

今日は久しぶりに美余先生とゆっくりランチを♪

JPMの福井美余先生です♪

 

 

美余先生のテーマカラーはイエロー♪

今日も大変お似合いでした(^_-)-☆

今日はね、美余さんが念願の出版が決まったお祝いランチだったんです♡

6/9あたりから書店に並ぶという事なんですが、ずっと出版したいって夢を聞いていたから、私もお知らせもらった時にめーっちゃ嬉しくって♡

それもね、本当に嬉しい事なんですけど、夢MAPに出版したいって事を貼ってたから叶ったんだって、ナント本の中にも書いてくださってるんです(うるうる)

※夢MAPとはこちら

私はずっと美余さんはブログでも大変人気のある方だし、もちろんメイクセミナーは予約が取れないくらい大人気の先生だから、絶対に出版できると思ってたんですが、これは始まりで、今後もずっと世に必要とされていかれる方だと思います(^^)/

そんな美余先生が出版記念イベントを七夕の7/7に大阪でされますので、そのご案内を☆

私もトークゲストで呼んでいただけるそうです♡

↓↓

7月7日(金)
大阪駅前 ブリーゼブリーゼ
サンケイ小ホール 13時から16時
『綺麗の法則 出版記念セミナー』
福井美余によるメイクショーや
美人になるトークショーをお楽しみいただけます。

3000円の参加費ですが、書店で本を購入していただいて、
当日に「本と書店で購入された際のレシート」をご持参の方は、1500円割引!
参加費1500円でお得にご参加できますよ。

↓セミナーのお申し込みはこちらから↓

https://88auto.biz/personal-make/touroku/thread167.htm

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。

ぜひ、sen-seからもみんなで応援に行きたいと思います♡

 

そして、夕方からはパーソナルオーラ養成コースの4回目のレッスンへ♪

 

 

GW中にも関わらず、全員出席!!なんて素晴らしいの!!!

 

 

今は自己PR1分間の練習中なんですけど、その前にそれぞれ近況報告をしてもらいました。

それがまた、素晴らしい報告が多くてね・・・

WPCのメンバーはやはり4/29の合同発表会で初舞台を踏んで思いっきりオーラを出した話だったり、それを見守ったメンバーは舞台を観ていて感じた事をシェアしてくれたり、それぞれの生活の中や仕事の中で感じた事をシェアしてくれる人や、正直、とても自分と向き合うのが苦しいって話す人もいたり・・・

胸の奥から素直に表現しようとされてるから、思わず涙があふれてしまう方も結構いらっしゃいました。

 

 

その姿に私もすごく感動したんですよね。

どうしてかというとね、私も今現在も自分と毎日向き合っていて、

辛い作業だって痛いほど分かるからです。

 

自分ととことん向き合うって事は生半可な気持ちではできないくらい大変な作業。

だから見て見ぬフリしてる人が多いのはそのためなんですよね。

 

だからいい大人なのに、そこそこ人生生きてきているはずなのに、未だに自分が何が好きで、何に夢中になれて、何をするために生まれてきたのか、さっぱり分からないって人が多いんです。

それらはそんな簡単に見つかるものではありません。

まぁ、ごく稀に小さい頃に自分の才能に気付く方もいますけど、そういう方は本当に少ないですよね。

私も自分の使命に気付きだしたのは30歳を過ぎてからですし、未だにどんどん新しい部分が判明しつつあります。

でも、それも未だにとことん、自分自身と常に向き合ってるから分かる事だと思う。

そうじゃないと、人は簡単に自分を騙すからね。

なぜ騙すかというと、本当の自分になる為の変化が怖いから。

なるべく波風立てないで、今の環境を守ろうとするのが普通ですもん。

でも、どこか満たされない。心の深い部分は知ってるからね、本当はどうなりたいのか?何をやりたいのか?

 

それに何となく気付いていて、どこかに答えがないか探しているような方が、私や私のやっている活動をネットや本屋で見つけて、そして私の周りに集まってこられているなぁと感じます。

私の事を「音叉」に例えた方がいらっしゃいましたが、音叉とは??

たたくと一定の振動数の音を発生する音響器で、均質な鋼をU字形に曲げ中央に柄を付けたもの。楽器の調律や音の実験などに使われる。

 

純音を発声させるための道具とのことなので、

私に触れると本来の純粋な自分自身になるという意味で例えられたんじゃないでしょうか。

そうだとしたら本当に嬉しい事だし、私自身もそうありたいなぁと思います。

そして、どんどん本来の自分に戻っている感覚もあります♪

だから、生徒さんと共に私も日々成長なわけです( *´艸`)

 

パーソナルオーラは秋から名古屋と東京でも開講しますので、どうぞお楽しみに!!

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 講演会・トークショー, パーソナルオーラ養成コース, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報