モデル

saita8月号に出ています☆

2018/08/06

今、発売中の雑誌『saita』8月号の39頁に載せていただいています♡

本屋さんでぜひ探してみてくださーい(^^)

最近もやもやして、家に籠もりがちだったけど、このままではアカンと思い、18時過ぎてましたけど、夜のお買い物がてらカフェでお茶しました。

そして、関西wpcに自撮りの宿題出してるから、私も最近は自撮りするのが面倒になってきてるのもイカンなぁと思い、すっぴんだからどうかと思ったけど、アプリ『Foodie』ならだいぶごまかせるから、撮りました。

めんどくさいけど、撮らにゃいかんよね。

撮らなくなるとホント顔もボヤけてくるしねー!!

自撮りじゃなくカメラマンの撮影もしなきゃなんだけど、今はムリ!!

涼しくなったらやろうと思います(^◇^;)

今日は可愛いお嬢さんのモデルカウンセリングしていました。

お母さんがね、私より1つ年上なんだって笑笑

私も親に勘当されてもモデルやってたよー

って言ったら、

カンドウ??心が喜ぶような??

あ、そっちの感動じゃなくて…

んーなんて言ったらいいのか、

もう、親子の縁を切るよ!!って事。

みたいなやりとりがあって…最近、ここまで若いお嬢さんと触れ合ってないから、こういう事が出てくるだろうなぁって思いました。

今年のライフコーチ養成講座大阪のアシスタントをしてくれるのが20代のお嬢さんなんですよ。

やっぱり同じようにジェネレーションギャップあるからね!!

そっか、そこから言わないと分からないよな〜とか、知らないよな〜とか。

センスのお客様や講師になりたい方の年齢が年々上がってきてるから、そこら辺の感覚を忘れているみたいです。

気をつけねば!!!!

明日からロサンゼルスに行ってきます♡

一人旅なので、かなり時間持て余して、Facebookとかインスタとかどんどん更新してしまいそうです(^◇^;)

良ければ見ていただけたら、嬉しいです😊

豊川月乃facebook

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa

豊川月乃Instagram

https://instagram.com/tukinotoyokawa/

-モデル