ライフコーチ

村尾隆介さんに名刺を作ってもらう♪

 

神戸の元町にあるオリエンタルホテルでスターブランド村尾隆介さんと秘書の原三由紀ちゃんと待ち合わせ♪

お席が最初は空いてなかったのでバーカウンターに座っていたんですが、そこからレストランを見て写真撮ったら、すごくシンガポール感あるなぁと思って。

神戸で好きなホテルがラスイート神戸とこのオリエンタルで、このホテルで新年会を2年連続でやってたくらいなんですけど、

このレストランでは食べた事ないんですよね~。このバーをはさんで反対側がカフェになります。

 

 

真ん中が外になってますが、さすがにこの猛暑ではムリで誰も座ってないでしょ?💦

奥は室内になっています。

隆さんが来て少ししたら、あちら側のソファー席が空いたので移動しました♪

 

 

前に隆さんに呼んでもらって、岡山のとある学校の講師をしたことがあり、その子たちに向けて二人の写真を送ろうという事で、原ちゃんに撮ってもらいました。

なかなかこういう色を着てる人って少ないよねぇって隆さん言ってたけど、確かに二人並ぶと派手ですね(笑)

私は最近、ファッションの好みがとにかく派手な色のものや、ちょっと行き過ぎてるくらいのものが付けたいんですよね(笑)

だから、このデカすぎるって言われるイヤリングも気に入って付けています( *´艸`)

 

今回、お忙しいところでお時間頂戴したのは、名刺をね、作ろうと思ってね。ライフコーチ桂のほうのね。

なんか、名刺2枚持ちしてる人って何なんだろうって思ってたけど、まさか自分がそうなるとはなぁ・・・(;'∀')

豊川月乃の今の名刺も隆さんに作ってもらったので、ここはライフコーチ桂もお願いしたいなと。

 

隆さんにいろんな質問されて、本当に自分が何を表現したいのか、何を発信していきたいのか、どんなコンセプトで、どんな世界観で表現していきたいのか、

とてもクリアになりましたよ♪

意外に派手なPOPな見せ方をしていきたいんだなって。

でも、やる内容はめっちゃ地に足ついてる感じ?(笑)

今、書いてて思ったけど、ブログのデザインもそう考えるとちょっと違うなー。

https://ameblo.jp/katula1111

ね、ちょっとあっさりし過ぎでしょ?

でも、ほとんどの方がスマホで今、読んで下さってるから、そうなるとデザインってほとんど見えないんですよねー。

考えなきゃな・・・

 

いやー、でも、ワクワクしたな♪どんな名刺になるか、超楽しみです( *´艸`)

ワクワク♪

-ライフコーチ