ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報 ライフコーチ

東京2days☆

土日と東京でした♡

土曜日はランチタイムにライフコーチ養成講座コミュニケーション編の卒業式‼️

本では絶対に伝えられない、感じてもらうワーク中心の講座だけに、ほとんどの方はその部分のアンテナが立ってないので、なかなか掴むのが難しいセンスなんですが、これも練習して慣れていくしかなく…

私も最初は答えを求めてしまって、合ってるのか?合ってないのか?そればっかり気にしてしまってました。

でもやり続けてるうちに結果として出来てた‼️という答え合せが起こってくるようになり、段々と掴めていきましたよ(╹◡╹)

場所はインターコンチネンタルホテル東京ベイだったんですが、シェフの方から、皆さん華やかで何の集まりなんですか??

ってきかれましたよ(╹◡╹)

コーチングですけど‼️って答えておきました(笑)

卒業式のあとは、沙織さんのインストラクター養成レッスンのラスト‼️

無事、沙織講師が誕生しました(^^)

おめでとうございます㊗️㊗️

これで東京は来年から講師が7名になりますね(^^)

そして今日は自由が丘校のウォーキングスタンダードクラスレッスン☆

今日のテーマは洋服別歩きわけだったんですが、まだ初心者の方が多かったのと、センスコレクションに出る方がエレガントチームだったので、そこまで数種類の歩きわけはできず、エレガントウォーキングを中心に…

エレガントはとにかくゆっくり優雅な動きと、指先、足先まで意識して綺麗を保つ事、そして女神のような柔らかな微笑みが保てるかどうか?がコツです。

かなり難易度高めです。

カッコイイウォーキングのほうが簡単ですね。笑わなくてもいいからね💦

レッスン後は今日初めての方たちもご一緒にお茶会を♡

いろんなお話し聞けて、毎度のことながらすごく楽しい時間でした‼️

今日はみんなのビフォーアフターの変わりっぷりが話題に‼️

ほんっとに人間って数年でこんなに変わるものかね??

って思うよね💦

いやーセンスのレッスンってホントすごいなぁ(笑)⇦自画自賛

だから、みんな、来て(笑)

https://sen-se.com/st/tokyo/

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報, ライフコーチ