ライフコーチ

【あなたの人生はあなたが創造する!! 自分のチャンスは自分で引き寄せ自分で掴めるようになる『シンデレラ』合宿!!】

ライフコーチ桂です(^。^)

今日から明日にかけて、神戸で

【あなたの人生はあなたが創造する!!

自分のチャンスは自分で引き寄せ自分で掴めるようになる『シンデレラ』合宿!!】

をやっています。

合宿をするのは、私も初です。

ランチは昨日お誕生日だった彩子ちゃんと大丸百貨店裏のラフレアでいただきました。

やっぱり日曜日の神戸は人すごいなー。

せっかく彩子ちゃんが神戸来たから、中華街行ったんだけど、すんごい人で退散しました💦

そして、セミナー会場である、ホテル『ラスイート神戸』に移動。

今回、大切にした事は会場。

セミナー内容が『波動を上げる』なので、その場所が持つ波動にこだわりました。

ラスイートは私が神戸で一番好きなホテルで、神戸で唯一のミシュランの☆もついています。

サービスも最高なんです(^^)

そして、このベランダから見える

ザ・神戸の夜景!!!!!

みなさん、喜んでくださって、撮影会になってました(^^)

こうなると、ほとんど夜景が見えないけど笑笑

みんな、良い顔されてるなー。

私、変だけど(笑)

山形から松田さんがさくらんぼの差し入れを♡♡

ほんっとに美味しかったです(^^)

サイコーでした(^。^)

明日は朝早く集まってウォーキングしてから、セミナーです♪♪

ライフコーチとは??

↓↓

https://katula.net/lifecoach/

-ライフコーチ