ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

自由が丘校にて☆

2018/06/23

 

ホテルをチェックアウトして、彩子先生とランチミーティング☆

お茶漬けパスタなるものを食しましたが、美味でした♡

 

 

今日のModel&Beauty School『sen-se』自由が丘校レッスンは11名が参加してくれました。

7/29に東久留米市民プラザ祭りのショーがあるので、基礎トレーニングしたあと、ポージングのバリエーション増やすために色々とやってみました。

特に手のポージングがね。なかなか増えないよね。

質問も色々いただきましたが、筋肉の使い方とか、付け方とかさ。

まぁ、身体は一人一人違うから一概には言えないんですけどね。

筋肉できやすい、できにくいもあるしね。それぞれの身体の特徴や過去の傷、怪我のあと、骨盤の歪み具合や背の高さ、体重などにより、いろんな条件が変わって来るから、

万人に言えることは、いかに自分の身体の特徴を知るか?じゃないでしょうか。

だから、知った情報を全部鵜呑みにしない。その人には合ってたから効果が出たかもしれないけど、自分には合わない事も多々あるもんね。

半年間やってみて、一つも効果が出ないなら、ハイ次!って試していくしかないよねー。

 

 

レッスン終わってお茶会〜♡♡

こちらも話したこと無い方とか、今まであんまりゆっくり話せなかった方たちと、色々お話しできて楽しかったです( ^ω^ )

仕事に向いてる、向いてないの話になり、

『じゃ、できるできないとか、一切考えずに、好きなものを仕事にしてあげるって言われたら何やりたい??』

って聞いてみた時の、

えぇーーー!!!!!何でもいいんですか〜??考えたことなかった!!!!!どうしよう〜〜〜(≧∀≦)

ってなってた時の顔がめっちゃ可愛かったなぁ♪♪

こういう時に、その人から放たれるオーラが私は好きだなぁ( ^ω^ )

自分で自分に制限かけちゃってるんですよね。

〇〇はやれるけど、〇〇はむいてない。できない、ムリ。それって本当??

 

 

帰りの新幹線の中からの富士山♪

白いショールを肩にかけてるみたい(笑)

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報