ショー モデルレッスン ウォーキングレッスン 夢かなセミナー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

婦人画報撮影と美JAPONショー☆

今、実はすごくほぉーっとしています。

土日に大きな仕事を終えたので…
いや、これはこの週末だけじゃないな。

一月からスクールのどとうの新年会ラッシュや、自分の日舞の舞台や本の文庫化のリライトやWEB学校の立ち上げ、イベント出演など次から次へと気の抜けないプレッシャーがそこそこ強めの仕事が続き、やっと一息つけそうです(^_^;)
土曜日は渋谷で夢かなセミナーのあと、ランチ会を今月はお休みさせてらいただき、新宿に移動。

婦人画報さんの撮影でした。

4/1発売の婦人画報5月号にて、Model&Beauty School『sen-se』を『夢の学校』という企画で取り上げていただける事に‼️

読者の皆さんの夢を叶える学校がいくつか紹介される中、ロングドレスやパーティードレスのウォーキングレッスンを受けられる学校として、生徒さんを読者から募集します❤️
なので、撮影は普通のレッスン着の撮影と、全員がロングドレスやパーティードレスに着替えての撮影を…

ご協力いただいた生徒の皆さん、本当に皆さんキラキラ❤️❤️

編集部の方にもすごく褒めていただきましたよ〜♪

みなさん、ほんっとにキラキラされてるって‼️

緊張されてたし、スチール撮影だから、ウォーキングの途中で止まってくださいとか、かなり難易度の高い要求にもがんばっていただきました(笑)

モデルクラスの生徒さん、育成クラス、スタンダードなど合同チームでした。

また誌面を、お楽しみに‼️
そして、昨日日曜は東京ミッドタウンの美JAPONのファッションショー^ ^

これについて、いろいろ書きたいんだけど、時間が無くなりましたので、とりあえず、先に写真だけ載っけておきます(^_^;)

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました‼️

-ショー, モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 夢かなセミナー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報