ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

「ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人」文庫化!!

 

 

2014年に出した『ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人』(大和書房)が文庫になり、10日あたりから書店に並んでいます♡

本を持ってくれてるのは担当編集者の草柳ちゃん(^ ^)

彼女が文庫になった本を持ってきてくれました♪
すごく小さくて可愛い(^^♪

文字も紺色になっていたり、デザインもそのままの世界観で細かい工夫がされていて感激です!!

草柳ちゃんから聞くと、
単行本の実績がある書店さんで、
・有隣堂ルミネ横浜店
・ブックファースト北千住店

関西ですと、
・紀伊國屋梅田本店
・ブック阪急西宮
・ブックスタジオ大阪

ほかに、30冊以上の注文が20件以上きているそうで、
都市型で女性客の多い書店で特に期待してもらっているようです(^ ^)

とくにブックファーストは女性書が強いので、
30冊以上置かれている書店が多くあり、これはすごい事だそうで、めちゃくちゃ嬉しいですし、ありがたい事だなぁと心から感謝申し上げますm(__)m

今まで届かなかった女性たちを救えるキッカケになれば嬉しいです♡

 

 

 

今日はウォーキングパフォーマンスクラス

 

4/29の発表会に向けて、みんな気合十分です!!

※まもなく詳細が発表できると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

 

今日はハンカチを持参してもらって、それを両手に持って綺麗に手を振る練習。

そして、布の使い方を学んでもらいました。

 

手に持つ布の素材によって重さや揺れ方が変わります。それによって手の動かし方が変わる。

これはもう、いろんな布を持って動かして体感で覚えてもらうしかない!!

 

 

このクラスに求めるものは高いレベルですが、全員がとても意識が高いので教えていて、とても気持ちがいい!!

終わったらちゃんと質問しに来る生徒も多いのが特徴です。

 

 

今日の後半はこの布を持った状態で好きに動いて魅せてもらいました!!

どんな風に見せるとお客様の注目が集まるのか?どうしたら飽きられないか?

ちょっとしたポイントをお伝えしただけで、あとは自由に表現してもらいます。

 

表現したくて集まっている方達ですからね、とってもイキイキされてましたー( *´艸`)

もちろん、思うようにできないジレンマとの戦いでもありますが、それが次への成長の起爆剤になりますからね。

表現とは終わりのない旅です。

 

 

私も4/29がとっても楽しみだな♡

早く、お知らせしたいです!!

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報