パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

パーソナルオーラ養成コース東京卒業式☆

恵比寿のステキなフレンチレストランで卒業式☆

写真に写れない方が一名、あとお一人どうしても仕事で参加できなかった方がいらっしゃるんですけど、皆さん無事に卒業していかれました(^^)

お料理も美味しかった〜♡

お一人ずつ、前に出て自己PR1分もしていただきましたよー(^^)

皆さん、ファッションもとても似合うものを着てこられてましたし、スピーチされてる時の笑顔も素晴らしかったです☆

名古屋校の生徒さんが名古屋の卒業式に出られなくて、こちらで卒業されました!!

こうやって名古屋と東京を同時開催にしたので、受けられない日は違う場所で受講される方もいたんですよ(^^)

自分の外見的な長所と内面的な長所。

そのどちらもバランスよくアピールしてもらいました。

由佳先生の話し方講座もとても良かったようです(^^)

貸切にしたので、皆さんとてもリラックスして、お食事中も和気藹々とお話ししてました(^^)

楽しかった!!!!!

受講生のサカバさんからは、旦那様が漫画家でいらっしゃるので、今、少年ジャンプで連載中の「シューダン!」一巻をいただきました!!!!!

奥様がマネージメントをされてて、今は漫画家さんたちにSNS講座をやったり、一般女性たちに婚活セミナーなどもされています♡

詳しくはブログをご覧ください(^^)

https://ameblo.jp/sakabayu/entry-12329849254.html

今後も皆さま、益々自分らしいオーラ全開でキラキラ輝いてくださいね☆

-パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報