センスコレクション

センスコレクション通しリハーサル☆関西チーム

2018/06/28

 

今日は大阪校があるスタジオで関西チームだけの通しリハがありました。

昼過ぎからスタートで、最初は大阪スタンダード生が登場する3つのブランドから。

私はそこから初めて見させてもらいました☆

みなさん、とっても可愛かったし、とってもがんばってらっしゃるのが伝わってきました!!

まだウォーキングにもポージングにも慣れてらっしゃらないと思いますが、そのドキドキ感が伝わってきて感動しました( *´艸`)

そのあとは、大阪プレミアムコースの皆さんのスピーチとショー☆

こちらは古着屋さんのハバダッシェリーさん。毎回センコレに衣装協力してくださってますが、とてもオールドアメリカンな雰囲気で今回も超素敵!!

音楽や世界観もとても合ってましたよ!!

 

14:00~15:00 【第1部】
■関西スタンダードコースステージ

MIEKO MINTZ
日本極東貿易
de lusso

■モデル体験プレミアムコースステージ

HABERDASHERY

 

 

そして、後半チームもスタジオに入ってきて、これで関西全員が揃いました。

そんな中、それぞれの講師から連絡事項を!!

当日の動きや、衣装の扱い方、メイクについてなど、覚える事がたくさんありますね。

センコレ初めての人がほとんどだと思うので、みんなドキドキだと思います。

 

 

そして、次はもう当日まで会わないので、みんなで写真撮りましたが、見てみてっ!!!!!!!!!

こんなにスタジオに人が入ってるの、初めてみた(笑)

 

 

酸欠になりそうですが(笑)当日の控室もホント、こんな感じです💦

とにかく人が多いから、衣装に着替えるまでなるべくパワー温存しておかないとしんどいですよ!!

折りたたみ椅子とか、床に座っても大丈夫な服装で来ることをオススメします。椅子も足りないと思うので・・・

水分補給やお腹に適度に入れてね!!

あとで、そこらへん、Facebookにまとめるわ~♪♪

 

 

全員でえいえいおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

わ~♪♪本番が楽しみですね♡

 

 

そして、後半チームはプロばかりなので、温度が一気に変わります(笑)

講師みんなからの愛のあるダメ出し♡

こちらのチーム、衣装着てる人もいるので、写ってませんが、こちらもかなりの人数!!

WPCとモデルクラスです。

こちらはプロとしての自覚が問われてたなぁ。。。

ちゃんと魅せる意識ある?とか、お客様を意識してる?とか、服の特徴押さえてる?とか。

要求されるものが高いからね。当たり前だけど、プロなんだから。

想い出作りじゃないからさー。仕事だからね、ある意味。ギャラも出る所は出るし。

 

今日すごい土砂降りの雨の中、一真工房さんとなかの孝さんが見に来られてたんですよ~。

なかのさんは衣裳の一部を、一真工房さんは日傘を持参してくださって、WPCはやっと本番に近い形でやってみる事ができました!!

いやー、一真工房さんの傘がすんごい素敵で♡傘の演出のところ、めっちゃキレイだったー!!

あれは感動した!!

私も彦太先生も正直、今日、ブランドさんに見てもらうまでドキドキで(;'∀')

やっぱりその両ブランドさんに喜んでいただけないと意味がないじゃないですか。

「こんな世界観じゃない!!」とか言われたらどうしよう・・・って。

でも、両ブランドさんとも『すごく良かった!!』『鳥肌が立った!!』とまで言って戴きましたー!!!!!!

わーい( *´艸`)わーい( *´艸`)よかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

みんなもがんばってたもんな~♪♪

 

モデルクラスも初めて見たけど、すごくがんばってました!!初めてみるメンバーもいましたが、久米先生が本当にがんばってくれてるんだなぁって。

私は関西のモデルクラスから手を引いて1年以上になると思いますが、久米先生に任せて本当に良かったなぁと実感しています。

実際、講師が彼女一人になってから、若い生徒さんも増えているし♡

これは、次の記事にも繋がるんですが、今日一日通して見ていても、他の講師たちが本当にしっかりしているので、

私はもう何も言う事はないなぁと思って見ていました。

頼もしい限りです(^_-)-☆

 

センスコレクションの詳細はこちらです。

https://sen-se.com/event/index.html

 

お越しをお待ち申し上げております♡

-センスコレクション