見えない世界のこと ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

ガンガン⇒受け止める

 

昨日は日舞のお稽古のあと、梅田に出てこの3人で映画を観ようと約束してたのですが・・・

まさかの、上映時間が変更になっていたという(笑)

調べた時には16:20の回があったのに、行ったら、『今は11:20~の回しかありません』と。

まーじーか!!!!!!

という訳で、ご飯食べて、さんざんしゃべって、ケーキ食べて閉店までいました♪

それはそれで楽しかったから、まぁいいや( *´艸`)

結局、金曜日までしか上映してないから、3人が集まるのは難しく、それぞれに観に行く事にしました。

映画は金曜日に私、一人で観に行くので、またご報告します♡

ハーブスのケーキ、久しぶりに一口もらったけど、相変わらず、めーっちゃ大きいね!!

20代の頃はあれを一人でペロっと食べてたんだから、若かったな、私(;'∀')

でも、やっぱりミルフィーユ美味しかった♡

 

 

そして、今日は個人レッスンでした☆

今、週一で見ている女の子がいて、先日の大阪の新年会にも招待してあげたんですけど、すごくがんばってるのでね♡

今日はウォーキングだけでなく、セルフイメージアップのために気を付ける事もお伝えして、宿題にしました。

彼女、本の読者さんだから、こういう所がもっと知りたいとか、これについて教えて欲しいとか、リクエストくれるので♪

身体の動きもそうですけど、メンタルの癖も少しずつ少しずつ変わっていくから、焦らず、結果を急がず・・・ですね。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

先日、霊視の記事を書きましたけど、そこで、とても言い当てられてビックリした内容で・・・

 

月乃さんは小さい頃から欲しいものを自らの手でつかみ取ってきたタイプだと思うんですけど、

そのガンガン攻めに行って取りに行く経験は十分されたので、今は受け止める、『受容』の時期に入っています。

『ニュートラル』がキーワード。流れのままに。なるようになっていくので。

 

ホントにそう。まさにそう。その通りなんです。

小さい頃から、欲しいものは努力して行動して自らガンガンに攻めて自分のものにしてきました。チャンスも仕事も男性も(笑)

お金は若いころはあんまり欲してなかったけど…

そして、その方法を夢かなセミナーなどで皆さんにシェアしてたんですけど、それが2016年の暮れに、とある事が分かり、そこから私の考え方が変わり、

ようはガンガン系⇒ニュートラル系に移行したんですよね。

 

何が分かったか?というと、ようはこのままガンガン系では私の人生はこの先はダメですよと、

全てを受け止める【受容】の、女性性を発揮する方向に行きなさいと、宇宙に言われているという事を知ったんですけど、

でも、それが分かっても、人にはそれぞれ生まれる前に決めてきた運命に従わない『自由意志』も認められてるから、拒否する事もできるんだけど、どうする?

ってなった時に、正直、めっちゃ迷ったんです。

だって、自分で手に入れるのも大好きだし、めっちゃ達成感あるし!!

 

んー、でも、確かにそれ、今までいっぱい経験してきたし、たぶん、この今世より前の前世でもずっとやってきただろうし、もうさんざん転生もしてきたからこそ、

そろそろ次の段階に行きなさいって言われてるんだろうから、まぁ、もう良いのかなぁ・・・みたいなのもあって、

そして、確かに自分の中に浮かぶ夢の範囲って、まぁとても狭い範囲の事で、それに執着してないと、思いもしない、もっと大きな夢が叶ったり、もっと全然違う方向から、急に光が射したりして、もうどうなるか分からない分、すんごいワクワクする面白さもあるんですよね、宇宙に任せると。

伝わりますかね??

自分の夢100個とかに書く夢は自分の頭で想像できる範囲の夢じゃないですか。そして、それを一つずつ計画して行動して叶えていく。目標を達成していく。

これ、すごくやりがいありますし、自分の人生のハンドルを自分でしっかり握っている感覚があり、ちゃんとゲームのステージをクリアして先に進んでいる達成感があります。

この段階は誰もが必ず通ると思うんです。

 

でも、それを一通り遊び終わると、隠れステージを発見して、ステージ1から、秘密の入り口見つけて、そこを通っていくと、いきなりステージ10にワープする!!みたいな。

え??何??ここどこ??みたいな(笑)

呪文で言うと、「パルプンテ」を唱えるみたいな←ドラクエしてない人には伝わらない(;'∀')

何が起こるか分からない呪文を唱えて、あとは宇宙に任せるみたいな感じ??

 

こう思えるようになるには、自分は本当に宇宙からサポートされているという信頼がおけないと任せられない、委ねられないと思うんです。

という事は、そう思えるようになるシンクロニシティ(必然の奇跡)をたくさん体験したり、守ってもらっているなとか、導いてもらっているなという感覚が感じられるようにならないと難しいと思うので、それがまだ感じられない方は、無理に手放さなくて全然良いですし、まずはご自分の方向性をハッキリさせたり、ご自分が何を望んでいるのか?何を欲しているのか?をしっかり認識する所を大切にされたらいいと思います。

-見えない世界のこと, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報