ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

センス三宮校ウォーキングレッスン大盛況!!

全国的に大寒波に見舞われていますが、神戸も一緒。

ほんっとに寒い(´;ω;`)

なのに、なのに、こんな沢山の生徒さんたちがスタジオに集まってくれて、先生はとっても嬉しい(泣)

おまけにこんなに寒いのにスカート率の高さよ!!

私もがんばってスカート履いていったしね♡

 

5年前くらいにお逢いしてた方と再会できたりして、嬉しい一日でした。

新人さんが意外にショー形式してもらったら、結構できるんだよなー。

それ見ると、いつも感動するのと、

「私ってホント教えるの上手いな」

って思う(爆笑)

 

 

しぃさんがこのクラスを卒業されるという事で、こんな可愛いチョコレートを持ってきてくださいました☆

素敵な女性です( *´艸`)

戴きましたが、とてもおいしかったですよ!!

 

 

そして、終わってみんなでいつもの食事会へ☆

レッスンでいっぱい動いたから、ビールが美味しい!!!!!

 

 

とか言いながら、私はアルコールだめなので、こんなカワイイものを飲んでいますが💦

中国茶で、中からお花が咲いてくるんです♡

 

この日はコーチングの話題で盛り上がりました。生徒さんでコーチをされてる方がいらっしゃったので♡

毎回、食事会はいろんな話題が出るので楽しいんですよねー( *´艸`)

 

私が毎月第4週に講師で入る、センス神戸三宮校は、毎週水曜日の

19-21時です。

https://sen-se.com/st/sannomiya/

体験・見学もありますので、ぜひ♡

 

今日はこれくらいにして、明日は見えない世界の話をちょっと書いてみようかなと思います(^_-)-☆

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報