モデル

淡々とParis公演に向けた準備をしています☆

土日はライフコーチ養成講座を銀座と大阪でやっていました!

内容が気になる方は、ライフコーチ桂のブログの方をご覧いただければ嬉しいです😊

↓↓

https://ameblo.jp/katula1111

豊川月乃方面としては、いよいよ水曜日に日本を発ってParisに向かうので、その準備を粛々と淡々としています。

具体的には、まずネイルチェンジ。お洋服の邪魔にならない、薄いピンクのグラデーションにしてきました。

写真で見るより、もう少し薄いピンクです。

そして、まつ毛エクステをやり直してきました。

まぁ、かなり派手な付けまつ毛付けるので、エクステはどうでもいいんですが、やはり仕事以外の時にマツエクしてるとビューラーとマスカラいらないので本当にラクです。

そういえば今日電車の中で思いっきりメイクしてるオバさんがいて、ビューラーだけでなく、まつげ用のホットカーラーまで出してきて、まつ毛をギュインギュインに上げていて、周りの人がみんな見てた(笑)

マスカラもコームタイプ使ってて、まぁそこまでやる人なかなかいないから、かなりアイメイクにこだわりあるんだろうなぁとは思ったけど、電車の中であんだけ見られてるのにやり続けられるという、場の空気読めない感が厳しいなぁ…💦

そして、だいたいそういうタイプってそうなんですけど、降りる時、なんか後ろからグイグイ押してくるんですよね。

ホント、自分のことしか考えてないって行動が一致してるの。周り気にしないというか、見えてないんだろうなぁ…

それでは、いくら顔を綺麗にしてても、絶対モテないだろうしなぁ。男女ともに。

ま、【人のふり見て我がふり直せ】で、気をつけましょ、みなさま♡

そして話を戻すとヘアサロン行って、カットとカラーとトリートメント。

これもウィッグかぶるから、地のヘアはどうでもいいっちゃーいいんですけど、やっぱりそれでもね、せっかく資生堂の最強ヘアメイクチームに髪をやってもらう訳ですしね。

ここまでは美容でしたが、あとは体調管理として、今日はカイロプラクティックへ。

前回、腰痛で駆け込んだ状態でしたが、今日は本当にコンディションがすごく良いと先生に言ってもらいました♪

きっとこの数週間、腰にすごく気を遣って生活してるからだと思う。

ご心配おかけしましたが、とりあえず行きの飛行機を乗り切れば身体のコンディションは問題なくパフォーマンスできると思います(^^)

あとは仕事関係の引き継ぎやら、前倒しでやっておかないといけない事などをこなしつつ…って感じですかね。

なので、まぁ、そこそこ忙しい感じではあります。

一昨日かな?また雑誌の取材依頼が来たので、それがかなり急ぎの仕事になりました。

会ってお話しする時間は無かったので、アンケートを早急に送っていただき、それにお答えする形で対応させていただきました。

なので、昨夜はアベンジャーズシリーズ観たあと、夜までかかってお答えしてたかな?

って映画観る余裕あるんじゃん!!!!!

って感じですけどね(笑)

旅の準備はまだしてません(^◇^;)

最近、いつも前日。もう海外だろうと、何日間であろうと前日までぜんっぜんやらない。

ま、そんな大して時間かからないと思うので、明日やりまーす(^^)

-モデル