メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 豊川月乃の著書

顔筋体操をしすぎてシワになりませんか?なりません!!

2016/07/24

2016-07-19 10.55.17

 

こうべあしや.TVのキラキラウーマンのコーナーに4度目‼️の出演をしてきましたー(o^^o)

 

2016-07-19 10.55.28

おなじみ、左側が小川厚子さん、右側が品川曜子さん♡

いつも明るい、このお二人がメインキャスターをされています(^^)

 

こちらの番組は生放送だったんですが、終わった今もユーストリーム配信で、ご覧いただけますよ!!

ぜひ、お時間あるときに、こちらからご覧いただければ嬉しいです(^^)

http://www.ustream.tv/channel/石畳の街岡本チャンネル

顔筋体操を厚子さんと一緒にやらせてもらって、

あとは、事前にいただいていた質問にいくつか、答えさせてもらいました!!

 

例えば・・・

○顔筋体操をやるとしわしわな顔になりますけど、やりすぎてシワになりませんか?

○歯が出ているんですけど、それでも大きな口を開けて笑って大丈夫でしょうか?

○顔のコンプレックスはありますか?

○憧れの顔はありますか?

○ファンデーションは何を使っていますか?

など・・・

ご質問、結構多かったんですけど、厚子さんがかなり時間を取ってくださったので、

ちゃんとお答えできましたー(^^♪

2016-07-19 11.58.19

 

今日は厚子さんと「浴衣にしません?」って揃えたんです♡

 

2016-07-19 12.01.15

厚子さん、可愛いでしょー。

並ぶとこんなに身長さがあったんですね(;´・ω・)

 

2016-07-19 12.26.03

みなさん、ノリノリで顔筋フィットネス!!してくださいました~♡

しかし、さすがにTV出てる方たちですね!!

なかなか、ここまでの変顔はできませんよ(笑)

 

2016-07-19 12.26.16

また呼んでくださーい(^◇^)

こうべあしや.TVの皆さん、ありがとうございました♡

-メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 豊川月乃の著書