ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー イベント情報

4/29合同発表会に向けてリハーサル開始!!WPC

 

日曜日は4/29の合同発表会に向けてウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)のリハーサルをやってました♪

今回、使おうと思っているステッキたち☆色とりどりでカワイイでしょ?

 

今回、WPCからは17名が参加!!

このクラスに参加するには、「ウォーキングレッスンを5回以上受けている事」「舞台に立つという覚悟とやる気がある事」だけが条件なので、いろんなクラスから参加している人がいます。

モデルクラスからもいれば、スタンダードクラスもいれば、パーソナルオーラからもいれば、昔通ってた生徒さんが復帰というパターンもあるし、元モデルさんで昔ウォーキングやってた人もいたり。

 

 

でも、ほとんどがこういう舞台は初!!という方達。

なので、私も演出をどこまで凝った事ができるのか、手探り状態。

 

実際に考えてきた動きなんかを目の前でやってもらって、難しそうだったら変えたり、もっと出来そうだったら難しくしたりしながら調整していきます。

 

 

あとねー、困った事に全員が揃うのは本番だけで、リハ二日間とも誰かがいないんですよね(泣)

なので、この写真でストライプのシャツ着てるのは月乃が休みの生徒役をやっています(;'∀')

 

 

普通の主婦の方やママさん、そして自営で仕事してる方だったりなので、日曜日にどうしてもご予定がある方もいますから、そこは臨機応変に・・・

 

 

年齢も身長もキャリアもバラバラの彼女たち17人をどうやったら輝かせる事ができるのか?プロデュースが私の仕事ですから、そこは衣裳選び、選曲、動き、照明などいろいろと考えます。

とても難しいです。でもそれがとても楽しくもあるんですよね!!

 

私はもちろん自分が舞台に立つのも好きですけど、舞台を作るのも同じくらい好きで、特に動きを考えるのが大好きです。照明は正直、苦手(;'∀')

というか、私たちが借りるような所だと、出来ることも限られてますしねぇ。照明はめちゃんこ大事な事はとても理解しているんですけど・・・

 

今回はファッションショーじゃないんですよね。衣裳はみんなお揃いで、着替えないし・・・

ウォーキングパフォーマンスだから、歩くという事だけで、どこまでエンターテイメントとして見せられるのか??

私の演出もそこが正直、挑戦です!!

おまけにまだこのクラス、開講したのが1月からなので4回しかレッスンしていないし💦

 

でも、かなり面白い事になりそうなので、どうぞご期待くださいませ♡

こちらのページにイベント詳細・チケットお申込みがあります( *´艸`)

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=196

 

私も最後の講師ショーに出演させていただきますが、これこそ、直前までリハが無いので、まだ全く内容が分かりません(;'∀')

演出はいつものmultiplayのヒデさんだし。完全に丸投げ(笑)私は言われるままに最大限のパフォーマンスをするのみ!!

 

ホント、4/29の13-15時、ぜひぜひお待ちしております<(_ _)>

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, イベント情報