ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) キラキラ女子☆改造セミナー sen-se collection 『sen-se』レッスン情報

東京1日目☆

2018/03/19

今日から東京に来てます。

ナント5日間!!!!

昔はこれくらいの東京滞在が月一くらいだったけど、最近は2、3日で帰るようにしてたから、久しぶりです。

ホントにね、この季節だから、ホント、服が難しいわよ(^◇^;)

今日は午前中はキラキラ女子☆改造セミナー!!

今日で2回目なんですが、外見はキラキラ笑顔美人って事で顔筋体操を…

そして内面は【ネガティブな感情との向き合い方】

これ、ホントに生徒さんからよくもらうお題です。

いいんですよ〜ネガティブな感情を感じたって。

蓋せずにしっかり味わうんですよー。

中途半端に感じないようにしてると、それこそ身体にも心にも悪いよ👎

しっかり感じてあげると、自然に昇華していくものだからね。

そして、上のメンバーでランチ食べて♪

午後はウォーキングパフォーマンスクラス!!

こちらも東京はまだ2回目!!

いやーでも2回目で、これはすごく良い感じよ!!!!

みんなのヤル気が素晴らしいわ〜♡

5/20の神戸のセンスコレクションに、このクラスから11人も出てくれるのね。

だから、センコレ用のレッスンを今日からスタートしたんですが、用意してた曲もいけそうだし、楽しくなりそー(^^)

いやー、良いな〜♡♡

今回出られない人もね、どんどん上手くなって、次の舞台にはぜひ!!!!

東西のWPCが揃うのも楽しみですわん(^^)

そして、レッスン後には生徒さんとお茶してきました。

ムンムンが来月、母国のタイに帰っちゃうの。

彼女、ウォーキングスタンダードから、プレミアムコースに入って最後のコンテストでグランプリも取って、そのあとモデル育成コース、

そしてライフコーチ養成講座という、

センスと月乃のほぼ全て受けてるくらいの勢い(笑)

あー寂しいけど、私たちがタイに遊びに行けばいいのよね!!

近いしね♡

タイも美意識高い国だしなー!!!!

向こうでファッションショーしたいな〜(^^)

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), キラキラ女子☆改造セミナー, sen-se collection, 『sen-se』レッスン情報