ショー ウォーキングレッスン 月乃のオススメ♪ 『sen-se』レッスン情報 日本舞踊

久しぶりの時間☆

今日から3日間、東京です(^^)

まず初日はとても久しぶりな会合☆

センス銀座校の講師の皆様☆

モデル体験コースを来年からもがんばっていきまっしょい‼️という時間にしたいな♡と思って皆さんで集まったんですが、この人たち、みんなモデルで過去同じ事務所だった事もあるし、ホント、なかなかこうやってゆっくりお茶とかするの久しぶりなので、ほっとんどレッスンの話なんてしちゃいねー(笑)

近況報告会になってた‼️

最近こういう事やってるとか、これにハマってるとか、へぇーーーー!!!!!

みたいな☆

みんな、ケーキとかパスタとか食べながら♡

私のこの柿のケーキも珍しくて美味しかった〜(^^)

で、夜は奈緒先生は行けなかったんだけど、彩希子先生、衣理先生と日本舞踊家の五條詠寿郎先生の舞台を観るべく、成城ホールに向かって歩いてたら、ナント輝子先生と遭遇!!!!!

あ、輝子先生も五條先生に誘われてたの??

って聴きながら、あれ?そこ繋がってたっけ??

なんて、一瞬思ってたら、

輝子先生、え?何のことですか??

私はこれを聴きに行くんですけど…

輝子先生はホールがある場所と同じだけど、研修室でお仕事関係のお勉強だったらしく、同じ場所で同じ時間いるけど、別々だったという…

こんな広い東京でさ、こんな事あるの?!

終わる時間も同じだったから、みんなでご飯も行きました‼️

ハンバーグ美味しかったーーー(^^)

五條先生が創り上げる舞台、私は拝見するの2回目でしたが、さらにさらに進化されてて、本当に凄い凄い‼️ってずっと言ってました。

創作日本舞踊と和太鼓と殺陣という、異ジャンルのコラボなんですけど、これら全て五條先生されてるんですよ。

で、習ってらっしゃる中で、組み合わせて1つの舞台作ったら面白いんじゃないか?という発想になったんじゃないかな?と思うんですけど、そこに音楽バンドと歌手の方も入れて、とてもバランスよくいろんな見せ方をされてて、舞台の緩急というか、構成力も素晴らしいなって。

舞台終わってすぐの五條先生と♡

総勢30人くらいの大所帯をまとめてらっしゃる統率力や志しの熱さ、本当に尊敬です‼️

お人柄だなぁ…

どこからそんなパワーが‼️

いつも本当に頭が下がるんですが、終わったばかりでも私たちとこうやってお写真撮って下さり、そしてわたしがFacebookに上げたらすぐに御礼コメントを入れてくださる、そのお心遣い!!!!!

あんな激しい舞台終えられた、その夜すぐですよ!!!!!

あー私もなかなかその日の晩にいろんな方に御礼メッセージ送るのは難しいもんなぁ(>人<;)

先生を見習わないといけないですね‼️

先生、いろんな所でお稽古もされてるので、ぜひサイトでチェックしてみてくださいね♡

https://www.eijurou.com

そして今日の古典芸能集団は

舞鼓刀塾と言います。

春にはまた公演を予定されているそうですよ!!!!!

-ショー, ウォーキングレッスン, 月乃のオススメ♪, 『sen-se』レッスン情報, 日本舞踊