モデルレッスン ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

東京での日曜日☆

2017/03/21


今日は午前中にプレミアムコースのレッスンを新宿で☆

6ヶ月の究極の女性磨きコースですが、私が入るのは最初で最後。

なので、心を込めてできる限りの2時間レッスンをさせていただきました。

参加者が少なかったのが残念だったけどねー(^_^;)

次に彼女達に会うのは最後の卒業式兼、コンテストがあるパーティーで🎉

どんだけ綺麗になってるか、楽しみです❤️

そして、自由が丘に移動して、午後はウォーキングスタンダードクラス☆

今日は過去最高ってくらい人数が多くて、酸欠になりそうでしたが(笑)

ありがたい事だよねぇー‼️

こんなにレッスンに来ていただけるなんて^_^

みなさん、ありがとうございます😊

パーティーでの立ち居振る舞いを少しだけさせていただきました。

ぜひ、4/15のプレミアムパーティーに来てね❤️
そしてお茶会をはさんで、またスタジオに戻り、モデル育成コースの説明会を…

ナント‼️

ひっさしぶりに、私がコース説明をしましたよ、1人で‼️
今日はたまたま担当講師も、ミシェルの吉永社長もいらっしゃらなくて、私しかいなかったので、私自らご説明させていただきました。

いつ以来だろう?自分で10年前に始めたコースだから、内容はもちろん分かってるし、最初は私が説明会もしてたからね。

最近は各校の代表がやってくれてたので、私は少しだけ想いをお話するだけになってたんだけど…
育成卒業生も2人来てくれてたので、彼女たちへの質問コーナーも❤️

そりゃ、私に聞くより体験者に聞いた方が、よりリアルな話が聞けるしね(o^^o)

みなさん、非常に熱心に、そして質問もたくさん出ていました☆

モデルになりたい夢があるなら、ぜひ半年間、挑戦してみて欲しいです^_^

説明会はまだ間に合いますよ‼️

↓↓

http://sen-se.com/model/ikusei-tokyo/special/

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報