月乃のオススメ♪ 『sen-se』レッスン情報 キレイになるには?美人を作る方法 つぶやき

サクサクっ!!軽やかにっ!!仕事っ!!

 

『最近、めっちゃ優雅にゆったり仕事してますよねー』ってFacebookなどSNSを見ている方達から言われます♡

うわーい♪そう見えてるなら嬉しい~( *´艸`)

 

しょっちゅう遊びに行ってますもんねー。秋から月に2度ペースくらいで地方に遊びに行ってたんじゃなかろうか??その度に、その地で美味しいもの食べてね♪

今年はちゃーんと紅葉も堪能したし♡夏に花火が見れなかったのは残念だったけど、春も桜いっぱい見たしな♪♪

家族と旅行ってのが増えました。両親と過ごす時間が増えたと思います。そこはとても優先順位が一番ってくらい上がりました。

私が年を取るって事は両親も当たり前ですが、そうですからねー!!

お互いに元気なうちにいろんな想い出をたくさん共有しておきたいじゃない?( *´艸`)

 

で、仕事なんですが、ラクになってるように見えてるかと思うんですけど、実は・・・

仕事、増えてるんです💦💦💦

 

これはねー、自慢したい訳じゃなく、ホントはダメなのよ。

外部からの仕事も増えてるんですけど、それは喜ばしい事なんですけど、スクール内部の仕事が増えているのは、とてもイカン所なんです。

あー、イカンなぁ。私がやらないといけない仕事や見ないといけない部分が増えるのはダメだ~。ちゃんと人を立てて、その人に任せるって事が出来てないって事だからね(>_<)

 

ちょっと、また少しずつ表に出てくると思うんですけど、今年、スクールの内部が大改造なんですよ。

で、来年から変更の嵐で、それらは生徒さん達にはほとんど分からないくらいかもしれないけど、システム面では結構大変な作業量が発生するんです。

例えば、講師が増えたり減ったりするだけでも、ホームページ関連の変更でしょ?メアドとか変えないといけないでしょ?契約書関係を交わさないといけないでしょ?

いろんな内部の決まり事を教えたり、整備したりしないといけないでしょ?

そこらへんは私とうさぎさんでやっているので、最近は二人でずっとこれらの作業をあーだこーだ言いながら、並んでPCに向かってやっています(;'∀')

 

で、これはとても喜ばしい事でもあるんですけど、関西、東京、名古屋3か所がとても活発にイベントやなんやかんややろう!!ってなってるからさ、

それら全部に私が最終チェックを入れてGO!!を出すって作業も発生してくるので、もう、頭の中、どこの学校の何のイベントでしたっけ?

って、今、ちょっとなっています。相当、同時にいろんな事をするのが得意な私でも、今はいろんな所でポカが出そうで、

目の前の事を一つ一つ、確認しつつ、丁寧に!!

ってめーっちゃ、思って毎日仕事しています。

あとは、これはおまじないなんですが、

サクサク軽やかに、はかどってるー♪♪♪

って言いながら仕事してる(笑)

あー、私、なんでこんな仕事できちゃうんだろー( *´艸`)

って言いながら(笑)

ホントに立て込んできたら、このおまじない、めーっちゃ効きますよ!!ホントにそんな気分になってきて、本当にサクサクはかどるもん☆

嫌な作業の時こそ、これ、やってみて!!超おすすめ♡

 

まー、自業自得なんだけどさー。来週から1週間ニューヨークに遊びに行く事決めちゃったからな~(笑)

そりゃ、忙しくなるの、当たり前だっつーの!!

関係各位に「いませんよー!!」「その間、仕事や打ち合わせできませんよー!!」って伝えてるから、それらがまた前倒しでやってきてて、その対応で忙しいのもある。

あー、海外旅行ってひんぱんに行ってないとめんどくさくなるよね(;^_^A

すでに準備が面倒だなぁって・・・

今回、うさぎさんは一緒じゃないので、いかにいつも甘えてやってもらってたかが分かる。

今回は彩子ちゃんに甘えよう!!そうしよう!!(笑)

 

 

私が超苦手なナッツをがんばって摂取しています。

まだドライフルーツが入ってるからごまかしながら食べられる・・・

なんでそこまでして食べてるかって???

もちろんっ、美容のため!!!!!!!!

オメガ3系を今の食事では摂れないので、しょうがないなぁと思ってね。

髪の毛薄くなるのイヤだし、血液固まるのもイヤだし、私、なにげにコレステロール値高めだし(;'∀')

 

あーNY寒いだろうなぁ・・・乾燥対策もいっぱい仕込んでいかないとなぁ。

なんか、テンション上がる動画をYouTubeに探しに行ってきまっす。

そんな事言いながら、行ったら絶対、帰りたくないとか言ってると思いますけど(笑)

-月乃のオススメ♪, 『sen-se』レッスン情報, キレイになるには?美人を作る方法, つぶやき