月乃のオススメ♪ つぶやき トラベル

北口本宮冨士浅間神社と富士山五合目☆

2017/09/30

今回のお宿は『桜庵』という、たかの友梨ビューティークリニックが母体の温泉施設に泊まれるというお宿だったので、岩盤浴と温泉と夕食がセットになっているプランで、私はお風呂は部屋のに入ったんですが、岩盤浴がすごく良かった!!

久々に体中から汗が吹き出る感覚を味わえました^_^

なんか今回の旅のテーマは『デトックス』って感じがします( ̄∀ ̄)

翌日はチエックアウト時間より早めに宿を出発して、北口本宮冨士浅間大社へ。

また富士山からの湧き水で小川が流れてて、これまた超綺麗で冷たいっ!!!!!

境内の中の気が本当に綺麗です♡

こちらの神社、大好きになりました!!!!!

あぁ、また来たいなぁ♡

おみくじを引いてみて、面白かったんです☆

この時の気分とは違う結果が出て、私はいつもは出てきたものをとても素直に受け止めようとするタイプなんですが、

『違う』っておもったんですね。

おみくじには、『何事も控えめにしなさい』って書いてあったんですけど、確かに最近どんどん私が私らしくなっているので、その波風も立ってる所には立ってるんですが、でも生まれて初めておみくじの内容に、

『これは違う』

って感じたんです。

そして、続けて『あ、もうおみくじに頼るなって事なんじゃないかな?』

って。最近の私の課題は自立と自分の直感とパワーを信じる事…という課題が与えられてるので、そろそろ、もうおみくじに頼るのやめなさいって事なのかなぁって。

つい、最近までは自分に起こった事を信頼できる人に聞いてもらったり、自分の考えをまとめる為に話してみたりしてたんです。

それはコーチングでもシェアとして大切な事だから、ずっとやってきた事なんですけど、でもさらに前に進む為に、これからは自分の中でしっかりと味わうとか、自分でなんとかする、って事が求められてる気がして、あまり相談しなくなったら、途端に物事が上手く回り出したので、やはりそういう事なのかと…

そして、富士スバルラインで5合目まで!!!!!

雲海とほぼ同じ高さ!!!!!

山の天気はホントすぐ変わりますね!!!!!

もう、この数分後には、雲で全然見えなくなっちゃった(⌒-⌒; )

弾丸、富士山ツアーでしたが、本当に楽しめたし、自然に癒やされ、パワーもらいました〜(≧∀≦)

-月乃のオススメ♪, つぶやき, トラベル