モデルレッスン ウォーキングレッスン パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

センス名古屋校ウォーキングレッスン♡

はごろもの次の日には、名古屋へ移動して、朝からレッスンしてました☆

まずはウォーキングスタンダードクラスレッスン♪♪

今回もたくさんの生徒さんに集まってもらっていて、とても嬉しいです😆

私がレッスンに入る時はいつも、一問一答をさせていただいています♡

いろんな質問がいただけて、面白いです♡

レッスン終わって、みなさんでランチ♡

このあと、ホントは厳しいモデルクラスレッスンがあったんですが、写真ナシ💦

そして、パーソナルオーラ養成レッスンもあったんだけど、それも写真撮らなかったかな?💦

そして、本日4つ目!!!!!

インストラクター養成レッスンをして関西に帰りましたー( ̄∀ ̄)

名古屋校は山中京子さんが代表になって、半年が過ぎ、落ち着いてきた感じです♡

やっぱり代表が変わるとスクールの雰囲気がガラリと変わるんですよね〜。

その人にはその人に合う生徒さんが集まるって事です☆

名古屋校の体験、見学はこちら

https://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報