夢かなセミナー つぶやき

やるべき仕事を今日やるか明日やるか?

今日はやるべき仕事を全部やったー!!(^◇^)

わーい、気持ちいい♡

ホント、やらなきゃいけない事はサッサと終わらせないと、ほんと精神衛生上悪いよね"(-""-)"

だって、頭のどこかにずっと「やらなきゃなぁ」とか「あと〆切まで2日だ…」とか思いながら、いろんな事に取り組まなきゃいけないんだもん。

遊んでても100%は楽しめないしね💦

 

でも、だからって、あんまりやらないといけない仕事を絶対今日中にやるんだ!!って思い過ぎるのもどうかと思ってて、だって日によって体調とか忙しさとか、それこそ急なアクシデントで時間めっちゃ割かれる事もあるわけでさ。

そしたら、「まぁ締め切りまでにあと数日あるし、そんな目くじら立ててストイックにやらんでも、また明日の私ががんばってくれるだろうから、今日はもう寝ましょうや♪」

みたいな考え方も大切だと思ってるので、そうやって先延ばしするようにもしている。

それが昔はできなくて、結局今日やってもまた明日には違うやらなきゃ!!が出てくるので、延々毎日しんどいって状況だったし。

 

だから、この反対のどちらの考え方も柔軟に持っていて、その時によって使い分ける事になるんでしょうね(^_-)-☆

 

 

今日は何していたか?というと、動画撮影をしていました。

4月の夢かなセミナーの内容をオンラインにするため、一人でまた一時間弱、ずーっとお話していました。

なんて孤独な作業なんでしょうww

でも、実際は話し始めると、いつもの目の前に生徒さんがいるのと変わらない感じで、どんどん言葉が出てきて、実は孤独なんて感じていません。

孤独を感じるのは本を書く作業のほうかな。

それに夢かなオンラインで実際に夢実現している人たちからご報告を聞いているので、すごくやりがいがあります♡

http://sen-se.com/yumekana/online/index.html

あ、まだ今日撮った分は上がっていませんが、今日の内容はぜひ3月の内容「人が止まるメカニズム」を聞いてもらってからのほうが良いので、そちらを聞いて待っていてくださいね♪

本の出版が決まった方、CD発売が決まった方、ミセスコンテストのファイナリスト出場が決まった方などからご報告受けています。

他にも、こういう服を着たいと思ってたら着る事になったとか、あの憧れの男性とご飯に行く事になったとか♪

みなさん、良かったですね~(^◇^)

私もですね、旅人が仕事って言いたいとか、全国をトークショーで回りたいとか、そういう夢が最近、ガンガン叶ってきています☆

来月、ほんと、全国しゅっちょー!!楽しみーーーー!!!

合間にたっくさん遊んで食べるぞぉ(笑)

 

明日はこれも念願だったんですけど、安芸の宮島に行ってきます☆

そしてとっても素敵なショーを見てきます♡

準備しよっと( *´艸`)

-夢かなセミナー, つぶやき