つぶやき

本質と成長☆


今日は夕方にこちらのDVDが届いて、お仕事はとりあえず置いておいて、集中して最後まで観ちゃったんですけどね。

この方達を観てるといつも感じることがあるんです(o^^o)
うちのお家で流れてるのは、ほとんどが嵐ちゃんかKinKiちゃんなんですけど、元気欲しい時とかテンションあげたい時は嵐ちゃん観るんです。
そうすると、

あ〜この子たち可愛いなぁ♡

自分たちの良さを最大限分かってるよなぁ。

ホントに個性が素晴らしく立ってて、なおかつバランスが素晴らしいよなぁ。

パフォーマンスレベル高ぇ!!可愛いからカッコイイまでの表現の幅が素晴らしい!!

立ち位置把握とか隣との距離感とかダンスの振り、移動のタイミング、衣装チェンジ、本当抜かりなくて、よくこんなハードスケジュールの中覚えるよなぁ、賢いよなぁみんな…

なんて思いながら観てるんです(笑)

で、嵐のコンサートに行ってもめっちゃ楽しいしはっちゃけるんですけど、このノリとか、この良さが分かる部分って私が後天的に創り上げてきた性格の部分だなぁと思うんですよね。
モデルやったり、人前に立って講師やったりする中で、そもそもの、人とあまり関わりたくない、暗くて真面目な自分のキャラじゃなく、エンタメ性が高い「豊川月乃」として後天的に付けてきた部分。

もちろんこれも今の私としてはウソではないんです。

演じてる訳ではないのでムリも無くて、今はそれも私なんです。
でも、この子たちを観るとね…


嵐ちゃんの時とは違って、難しい事は何も考えなくて、ただ観てるんですよね。

ただ聴いてる、2人の声を。

そしてただ2人の会話や雰囲気を見てる。

そして、いつも「あぁ本質はここだなぁ」って思うんですよね。

不思議な気持ちになるんです。

大切な事を思い出すっていうのかなぁ。
前からよく書いてますけど、KinKiコンや剛さんのライブは私にとって自己啓発セミナーで、悩みの答えがライブ中に、

あ、そういう事か…

って降りるんですよ〜!!

これ、ホント不思議なんだけど、最近だと神社にお詣りしてる時の波動に似てるなぁとも思う。

ある意味、神か(笑)

お賽銭もかなり入れてるもんなぁ。

グッズはお守りだね。サインは御朱印だな(笑)
成長欲が強い人ってどんどん変わっていくと思うんですけど、本質の自分に繋がる時間がすごく大切だと最近特に思います。

それが私にとっては、最近は家族といる時間や神社やKinKiなんでしょうね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.
☆今後の月乃出演イベント☆
○8/19(金) 19-20時

恋するセミナー無料説明会 (東京)

http://sen-se.com/koisuru/tokyo.html

○8/20(土)  11-12時

ライフコーチ養成講座無料説明会 (東京)

http://toyokawatukino.com/lifecoach/
○8/20(土) 14-16時

出版記念!!顔筋体操直伝特別レッスン【東京】

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12180223529.html

○8/21(日) 14-16時

作家 池田貴将×モデル 豊川月乃トークショー『惹きつける力~なぜあの人は自然にしているのに、ひとが集まるのか?~』

http://real.tsite.jp/umeda/event/2016/07/post-161.html

○8/22(月) 11:30-14:30

フェミニンリーダーズ大阪支部 サマーランチ会http://feminineleaders.jp/summerlunch-oosaka/

※まもなく満席です

○8/27(土) 10-12時

ライフコーチ養成講座無料説明会(大阪)

http://toyokawatukino.com/lifecoach/

○8/31(水) 19-20時

恋するセミナー無料説明会 (大阪)

http://sen-se.com/koisuru/index.html

○9/2(金)

出版記念!!ビューティ顔筋フィットネスセミナーin梅田 蔦屋書店

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=170

-つぶやき