ライフコーチ

東京ライフコーチ養成講座のアシスタントコーチ紹介☆

2018/09/22

8月末の大阪、

9月からの東京でスタートする、ライフコーチ養成講座のアシスタントコーチをご紹介するコーナー☆

ぜひ、実際にコーチングによって自分も、周りの人との関係性も、人生も変わったという、彼女たちの生の声をお聞きください^_^

↓↓

ライフコーチ養成講座
夢実現編
コミュニケーション編 卒業

吉高沙織

 

○コーチングを学んで良かった所

夢は必ず叶う!ということを実感出来たので、挑戦することが楽しくなりました。
そして、落ち込んだ時や、上手くいかない時、これは、自分が大きく変わるステップだと思えるようになり、不必要に不安になったりせず、ワクワクに気持ちを切り替える事が出来るようになりました。

○自分の枠を超える時に大変だった所

自分の今まで慣れていた枠を超える時には、やはり不安になります。
でもそんな時、私は一人で悩ます、
月乃コーチの元でコーチングを一緒に学んだ仲間に気持ちをシェアして、コーチングをしあいながら、自分の気持ちを整理していきます。
そして、迷ったらゴーで、前に進んでいけました。
そして、超えてみたら、思っていたよりずっと居心地の良い所で、なんて事ない!という事に気付きました。

○受講者へのメッセージ

一歩を踏み出すことは、とても勇気のいることですよね。
45歳まで普通の主婦だった私が、
飛び込むまでに、かなり悩んだので、
よくわかります。
でも、コーチングは私の人生を大きく変えてくれました。
物事は捉え方次第で、辛くも楽しくもなると思います。
どうせ同じ時間を過ごすなら、ワクワクしている方が楽しい。
何か変わりたい!楽しく生きたい!
という方には、是非、学んで、少しでも楽しい人生にしてほしいと思います。
書籍など沢山学べるところはありますが、
豊川月乃ライフコーチ養成講座は、
何でも話せる絶対に安全な場所と、
少人数の仲間がいて、月乃コーチや
その仲間に受講後もどんどん助け助けられながら、いつもの日常の毎日が学びの場に変わります。
いつからでも、人は変われます!
私がそうでしたから!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ライフコーチって何??
コーチングを体験してみよう!!』

無料セミナーの東京は明日!!8/19!!

まだ若干のお席があります♪

↓↓

http://toyokawatukino.com/lifecoach/

-ライフコーチ