パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

パーソナルオーラ養成コースの早割は明日まで!!

☆パーソナルオーラ養成コース(東京・名古屋)についての質問にお答えします^_^

ここ最近いただきましたご質問にお答えしますね♪

Q、月乃先生が直接見るレッスンなので、かなりレベルの高い方たちが集まってると思うので、私みたいなのが受けてもいいんでしょうか??

A.学校の校長をしているので、そう思われてしまうのも無理はないかと思いますが、このコースは逆に自信が無い女性に、自分の魅力を知ってもらいたい!!という想いから開講しました。

神戸、大阪で開講した時も、ほとんどの方が人前に出るようなお仕事ではない方達ですよ!!

全く、問題ありません^_^

Q、月乃先生のレッスンはとても厳しいと聞いたのですが…

A.その噂、すごく蔓延してますね(笑)確かにモデルクラスとウォーキングパフォーマンスクラスという、プロを育てるレッスンの時は厳しくしています。

ただ、ウォーキングスタンダードクラスや夢かなセミナーなどでは怒る必要など無いので、よく二つとも受講した事がある方には別人だと言われます(笑)

パーソナルオーラも貴女の魅力を見つけお伝えする事が目的なので、ピリピリする必要は全くありません。おそらく怖いのは、ご自分と向き合われる事そのもの、ではないでしょうか??

しかし、綺麗になる過程において、現在地を知る必要はどうしても出てくるのです。その恐怖に打ち勝った人だけが、どんどん進化を遂げられます。

一緒にがんばりましょう!!

【早割は明日、月曜日まで!!】

豊川月乃が、貴女の魅力(パーソナルオーラ)を引き出します!!

最初の2時間×2回のレッスンでは、基本的にウォーキングレッスンを中心にして、

貴女の魅力はどこにあるか?どういう表情がステキで、どういう動きをすればキレイなのか??

そして、話す時の顔の表情や雰囲気などを見せていただき、フィードバックします。

そして3回目のレッスンはメンタル面から自分を好きになる方法をお伝えし、

4回目のレッスンでは、それまでのレッスンで得たことを元に世界で一つだけの『自己PR文』を作成していただきます。

5回目のレッスンは話し方講師の福山由佳講師から、その大切な自己PR文を素敵に相手に伝える話し方を学び、

6回目の最後のレッスンは、素敵なレストランでテーブルマナーや綺麗な所作を実践で学んだあと、

自己PR文を皆さんの前で発表していただきます。

たった6回のレッスンで、貴女がどれだけ変わるのか??

どうぞ、お楽しみに!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

■パーソナルオーラ養成コース

全6回(2時間×6回)

こんな方にお勧めです

○人の記憶に残るような存在感が欲しい方

○自分の良さが分からない方

○自分のコンプレックスを克服したい方

○自分の事が好きになりたい方

○講師業・トレーナー・営業・コンサルタント・自営業主など、

人前で存在感を発揮し、ファンを増やす必要がある方

○コンテストに応募したいと考えている方

○人前で話す機会が多いが苦手意識がある方

○女性にも男性にもモテたい方

【カリキュラム】

Lesson1 オーラ概論

Lesson2:オーラが全開になる身体の使い方

Lesson3:自分の魅力を発見し認める

Lesson4:自己PR文作成

Lesson5:人を惹きつける話し方を身につける

講師 福山 由佳

Lesson6:恥ずかしくないテーブルマナーを身につける

講師 小田悦子

特典:

○あなたの自己PR文を豊川月乃が直接添削!

○受講期間中のウォーキングスタンダードクラスの受講料が10回分無料!

〇夢かなオンラインレッスン【人生のカギを握るセルフイメージ】

動画・音声(約45分) をプレゼント

※8月21日(月)までにお申込みの方は早期割引あり!!

東京の日程・詳細・お申込みは

↓↓

https://sen-se.com/sp/personalaura-tokyo/index.html

名古屋の日程・詳細・お申込みは

↓↓

https://sen-se.com/sp/personalaura-nagoya/index.html

ご参加、お待ちしております♡

-パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報