『sen-se』レッスン情報

センス☆東京校プレミアムフォトコース説明会受付中!!

自分自身のアプローチ方法を知っているのは、最大の武器!

それが『自信』に繋がるんです!

 

人は80%が第一印象で決まる!と言われている時代。

悲しいかな自信なさげな仕草や雰囲気は何となく相手に伝わってしまうもの。。。

でも、どうしていいかわからない。。。

 

徹底ボディメイキング & 個別食事指導、撮影レッスン、そしてsen-seのモデル育成メソッドを応用し、3か月で究極の美ボディを目指す『プレミアムフォトコース』で、自信をつける最大のチャンス!!

いいとこだって、悪いとこだって、それもまた『魅力』

他の誰にもない『自分だけの魅力』見つけませんか?

『プレミアムフォトコース』

個別説明はまだまだ受付中!!

 

 

いつかやろうやろうと思いながら、なんのなく過ごしている毎日に、、、

今年こそ、後悔しない夏にしませんか!!

sen-se | センス 東京校プレミアムフォトコース

http://sen-se.com/st/tokyo/ppc/index.html

◆ボディメイキング&個別食事指導で『美ボディ』

◆撮影レッスンで自己プロデュース力をしっかり身につける!

 

 

◆sen-seメソッドでとことん『美』にアプローチ。

そして、同じ目標をもった人が集まる『環境』がますます『キレイ』を作り出す!!

★お申込みはこちら★

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=159

*特記事項に『個別説明希望』とご記載ください。
不安な事や気になる事は説明会でなんでも聞いてくださいね♡

-『sen-se』レッスン情報