モデル 月乃のオススメ♪

バラ色の聖戦、ラスト3話‼️

昨夜は大人気漫画家こやまゆかり先生と秘密会議☆

もう6年も取材協力をさせてもらっている、モデル業界を舞台にした漫画『バラ色の聖戦』がラスト3話でとうとうフィナーレを迎えるという事で、この日はモデル4人で次のファッションショーをどんなショーにするのか?

アイデアを出し合いました!!
今まで作品の中で数々のショーが出てきましたが、こうやって先生とごはん食べながらModel&Beauty School『sen-se』の講師やモデル達でアイデア出してきました。


毎回先生にめっちゃ美味しいお店をご紹介いただくので、テンションの上がる私たち(笑)

いやいや、お料理だけでなく、先生とのお話がまた楽しいんですよ!!!!

先生、ホントに引き出すのがめちゃくちゃお上手なんです。

だから、私もこの作品で先生に聞かれて初めて気づく事もありました。

改めてモデル業界を認識する機会になりました。
終わっちゃうのは本当に残念ですが、昨日の話し合いでは、本当にバラ戦らしいというのかな。

素晴らしい着地点なんじゃないかと。

すでに昨日の時点で感動したので、皆さん、ご期待ください!!!!
先生、今月中にショー部分書き上げるんですって(^_^;)

ホントにスゴイですよね。

先生は会えば会うほど、本当にスゴイ方だなぁって思い知らされます。

それなのに、こんなに普通に楽しく接して下さってね♡

すごくフレンドリーな先生なんですよ〜。
バラ色の聖戦はコミックにもなっていますが、講談社Kissで連載中ですので、残り3話をお見逃しなく(o^^o)

-モデル, 月乃のオススメ♪