夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報

東京夢かなセミナー始動!!

img_1048

 

土曜日は東京渋谷で夢かなセミナー

大阪同様、東京も半分以上の方が夢かな初体験の方達でした♡

 

ランチ会にもたくさんご参加いただきまして、ありがとうございました(^^)

 

img_1049

 

夢かなセミナーには、どこの会場もライフコーチメンバーがお手伝いに来てくれます♪

 

img_1050

 

会場の設営や書籍やアクセサリーの販売、セミナーの最初の司会など、みんながお手伝いしてくれるから非常に助かっています!!

 
img_1055

 

こちらは、真ん中の方が名古屋のライフコーチ卒業生で、右は東京のライフコーチ。

この日は大阪のライフコーチも来てたので、三都市が集まってて面白かった!!

 

 

img_1056

 

変顔(笑)

 

今年から、夢かなセミナーは、大阪が第1土曜日、名古屋が第2日曜日、東京が第3土曜日に固定になりましたので、予定組みやすくなってると思います♡

3都市とも2月の夢かなセミナー募集中ですので、お気軽にご参加くださいね♪

2月のテーマは

【人生のハンドルを握る『潜在意識』と仲良くなる方法】

です♡

http://sen-se.com/yumekana/index.html

 

-夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報