パーティー イベント情報 つぶやき

東京ステーションホテルとKITTE☆

2018/09/22

img_0847

 

今日は東京ステーションホテルにて、出版社の方と打ち合わせ☆

先方が指定されたカフェが、前から行きたいなぁと思っていた、このホテルのロビーラウンジで♡

 

img_0848

 

クラシカルな雰囲気で素敵です!!

ホテル入ってすぐ左手には暖炉が。奥がフロントになっています。

 

img_0849

 

これはエレベーターの中。ちょっと変わってますよね!!

 

img_0850

 

ロビーラウンジの入り口。ホテルマンの方の制服もすごくクラシックで素敵でした♡

 

そして、実はこのあとの仕事が飛んでしまい、急きょ、会えないかなぁ?と前から思ってた方数人に連絡をしてみたら、最初は用事が入ってたのに、それをほかの日に避けてまで、ルイちゃんが来てくれた♪

img_0857

 

ルイちゃんのサングラスがあまりに可愛くて、借りて撮ってみました♡

猫型サングラスと眼鏡♪

 

img_0861

 

ルイちゃんオシャレだなぁ♡

 

img_0853

 

KITTEにしようかってなって、初めて入りました。

ステーションホテルからすぐ☆

もと、郵便局でしたよね。その建物を残しながら、オシャレにリニューアルしましたよねぇ!!

 

img_0854

 

入ってすぐ、その天井の高さと屋根のガラスに圧倒!!

 

img_0856

 

ランチは地下一階の「伊達の牛たん本舗」に☆

私、牛タンに目が無くて(笑)

このスープ、牛タンが入ってるんですけど、めちゃウマでしたよ♪

そのあと、お茶してケーキ食べて帰ってきました。

いろんな話が飾らずにできるルイちゃんとのご縁は、ちょっとここでは書けませーん(笑)面白い出会いよね。不思議よね(笑)

 

今回の東京滞在も楽しかったなぁ♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

下記の名古屋ランチパーティー、キャンセルが出ましたので数人募集させていただきます♡

↓↓

来年でsen-se名古屋校は三周年を迎えることとなりました。

三周年を記念して「sen-se名古屋校三周年☆ランチパーティ」を開催いたします。

内容も新しい年のスタートに相応しく、コーチング・メンタルマネージメントを指導法にとりいれ、たくさんの女性の夢を叶えてきた結果、sen-seが『キレイになるだけでなく、人生が変わる学校』と評判になり、

夢かなセミナーやライフコーチ養成講座でも活躍中のsen-se代表豊川月乃による「2017年☆夢を叶えるコツ」トークショーや、モデルによるウォーキングショー。など盛りだくさんです!

また、2017年2月からsen-se名古屋校代表の西森ゆうが東京へ行くため、ゆう先生の送別会も合わせて行います。是非この機会にゆう先生に会いに来てくださいね♪

どなたでも参加して頂きやすい会となっていますので、ご家族・ご友人もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

会場にお着替えできる部屋を用意してありますので、午前中のレッスンに参加される方は一緒に会場に向かいましょう☆

■ 日時
2017年1月15日(日)13:15~15:00(13:00受付開始)

■ 場所
Hoe Ever(フォーエバー)
愛知県名古屋市 中区錦3丁目11−13名古屋ガーデンパレスホテル1F
(地下鉄栄駅1番出口、伏見駅8番出口より徒歩5分)
http://www.hotelgp-nagoya.com/hoeever/

■ 参加費 3000円(税込)

■ 定員40名(先着順)

*男性もご参加いただけます

■お申込
お申し込みは必ず下記のフォームからお願いします。
↓↓
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=100

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

-パーティー, イベント情報, つぶやき