ウォーキングレッスン 夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報 ライフコーチ

今週は2か所でウォーキングレッスン☆

豊川月乃が直接指導!!

 

img_9401.jpg
正しい姿勢と健康的で美しい歩き方を学べる、ウォーキングスタンダードクラスに講師として入ります♡

見学・体験受付中☆

○11/16(水)11→13時
大阪校四ツ橋
http://sen-se.com/st/osaka/
○11/20(日)13:30→15時
東京校自由が丘
http://sen-se.com/st/tokyo/

 

2016-10-23-18-49-45
レッスン後にはお茶会もあり♪
参加できる方はぜひ( ^ω^ )

 

2016-10-23-18-48-49

 

今ね、恋セミを東京・大阪で受講中の皆さんの個人カウンセリングを電話でやっている最中なんですけど、まぁ、それぞれ個人的な悩みもあるけど、多くの女性に共通しているお悩みは、

〇自分に自信が持てない(セルフイメージが低い)

〇年齢が気になる

〇痩せない

〇ネガティブに考えがち

 

まぁ、この辺のお悩みが多いですね。

一つ一つにお答えしていると、このブログがえらい長さになるので、まとめますが、この4つに共通するのは、ざっくり言うと、

心の持ちよう次第

ってところなんですよね。

 

それぞれの部分で、悩んでいる皆さんの心の中には、

『絶対にそうに違いない』

と思い込んでいるところがあり、でも、本当はそうかもしれないし、そんな事ないのかもしれないし、実はどう思っても良くて、そして、どう思うか?によって幸福度が変わってくるんですけど、でもほとんどの方が、自分の思い込み以外の選択肢を知らないんですよね。

だから私がお話するのは、

こう考えてみるのはどうですか?

っていう、提案なんですね。

 

こう考えてみるとラクじゃないですか?って。

そうすると、聞かれた方たちは、

『そんな考え方があったんですね!!!!!!』

ってなるんです。

 

いろんな価値観に触れることの大切さとは、まさにココで、

「そういう考え方もあるのか~」とか「そういう風にとらえてみると、現実が違って見えるな」

という引き出しを増やすためにある。

そうすると、自分が窮地に陥った時に、方法は一つしかないと思わずに、

「こうも出来るかも?」「ああしてもいいかも?」

って考えられると、すんごくラクになると思いませんか??

 

実はダイエットもそうで、方法は山のようにあって、どれを選んでも良いんですけど、そもそも「痩せない」って思い込んでるうちは何やっても効果出ないんですよ。

もしくは効果出だすとやめるって行動をとってしまう。

これらを回避するには、まずは心を整えないといけない。

 

こういう話を今度の蔦屋書店のセミナーではじっくりお話できそうです。

だって、夢かなではあまりメンタルを美容に結び付けてお話ってしないから、久しぶりに美容をメンタル切り口で思いっきりお話できそうです♡

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=175

 

上記に書いた、

〇自分に自信が持てない(セルフイメージが低い)

〇年齢が気になる

〇痩せない

〇ネガティブに考えがち

以上4点についてはお話するつもりですが、ほかにご質問を受け付けます。

info@toyokawatukino.com

まで匿名で結構ですので、送ってください。

セミナーでお答えしますね♡

そして、ご本人にはメールでお答えいたします(^^)/

あんまりいっぱい来ると困るので、先着10名様までとしましょうかね。

どんな内容でも良いですよ~。お待ちしております(^_-)-☆

-ウォーキングレッスン, 夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報, ライフコーチ