モデルレッスン ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

東京校ウォーキングスタンダードクラスレッスン☆

昨日は東京校自由が丘の、ウォーキングスタンダードクラスレッスン☆

http://sen-se.com/st/tokyo/
その前に久しぶりに代表の洋江講師とランチして、そこからFacebookライブ配信をしましたので、Facebookのタイムラインにてご覧いただけましたら♪

かなりのレア映像です。なかなかこのツーショットは見ないですからね〜。

というのも、私が東京校に入るって事は洋江講師が休める日って事ですしね。
なので、昨日もレッスン自体は、智子講師と2人でした♡

私はレッスン中はよくよく動き回ってます。

前で見たり、横から見たり、一緒に歩いたり…

だから、なんだかんだでカロリー消費してるんでしょうねー!!!!

昨日は来月末のショー対策レッスンでした。

毎年、もう何年も東久留米のお祭りの中でセンスのファッションショーをさせていただいてるんです♪

東京ではスタンダード生が誰でも参加できる、年に数回の貴重なファッションショーです☆
そして、お茶会して、またスタジオ戻って、モデル育成6ヶ月集中コースのレッスン。

昨日はメンタルマネージメントと、映像対策をさせてもらいました。

実際にCMオーデイションと同じ動きをやってもらって、それを携帯で録画します。
指先の使い方や表情の作り方が勉強になったんじゃないかな。

彼女たちが実際オーデイションに行くのはもう少し先ですが、今から練習しておいて欲しいと思います( ^ω^ )

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報