モデルレッスン ウォーキングレッスン 夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報 トラベル

名古屋校レッスン&夢かなセミナー☆

 
月に一度の名古屋校デイ☆

まずはウォーキングスタンダードクラス。

本当にたくさんの方にご参加いただいています(^ ^)

体験レッスンに来られる方も本当に増えました‼️

名古屋在住の講師達ががんばってくれているおかげですね❤️

みなさんでランチ会。スタジオすぐ横のICHIという玄米のお店によく行きます(^ ^)

ここでもとても深〜い主婦のお悩みが話題に…

お母さんや奥さんの立場にある方は、ご自分の事にお金や時間をかける事に罪悪感を感じる方が多いんですよね。

まさに今、私がナリスさんのコラムで書いてた内容とドンピシャでびっくりしました‼️
お母さんが綺麗になる事、お母さんがシアワセになる事、キラキラする事はご家族のためでもあり、社会貢献でもあります‼️

午後はモデルクラス☆

2月からスタートしましたが、これからますます伸び代があるので楽しみなメンバーです(^ ^)

そして、夢かなセミナー❤️

ホメオスタシスの回。

昨日は男性で京都からいらしてくださった方もいらっしゃいました❤️

そして昨日は家に帰らず、名古屋から京都のホテルへ(^ ^)

意外に京都にはあんまり泊まらないので、ワクワクしました☆

京都は鞍馬寺へ。

やっと行けるー‼️

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報, トラベル