着物 ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報 十色会

センス岡山校1周年記念パーティー&十色会ティーパーティー

 

おかげさまでsen-se岡山校も一周年を無事迎える事ができました♡

ささやかですが、ランチパーティーを開催!!

 

 

代表の若月蘭が選んだ素敵なレストラン、『ポンヌフ』

 

 

まずは蘭から開会のご挨拶、そして、大阪校代表の優子から乾杯の挨拶をさせていただきました。

 

 

 

私も普通に座って、食べられる間だけ食べさせていただきました♪

 

 

まずは生徒さんの中から歩いてくれた、このメンバーによるウォーキングショー♡

こういう体験は初めてという方が多かったので、とても緊張されていましたが、堂々と歩かれていましたよ~(^^♪

 

 

そして、私がビューティーセミナーを30分させていただきました。

そうですね~、何を岡山の皆さんに聞いていただこうかなぁと考えていて、普通にネットに落ちているような情報じゃ面白くないので、私が14年女性をキレイにしてきて、

 

〇一瞬キレイになる事は簡単だけど、10年綺麗でいる事はどうして難しいのか?何が必要なのか?

〇キレイになれない女性の理由

〇女性の綺麗を追及してきた月乃が考える『女性の美とは?』

について話をさせてもらったんですけどね・・・

 

会場の皆さんのお顔を見ながら話しているとね・・・熱心にメモを取っている方が多数!!

なんて岡山は熱心な女性が多いんだ!!男性も真剣に聞いてくれてるけど(笑)

 

あれ?え?マジで?? 何で泣いてるの?? 泣いてる人が数人いるのはなぜ??(;'∀')

そんな怖い話してないし、厳しい事も言ってない(はず)・・・

あれ??

と思って話してました。

後からお聞きしたら、なんかちょうどご自身が抱えてる悩みそのままズドンだったから、とのこと。

あー、びっくりしましたー(笑)

 

 

 

プレゼント抽選会も盛り上がりましたが、そのあとの講師ショーでは、みなさん、携帯で撮る撮る(笑)

 

 

優子ちゃんのこの着物、長さがあったので、私、そのあとお買い上げさせてもらいました(笑)

いやー、ちょうど洗える着物が日舞お稽古用にもう一枚欲しいなぁと思っていたところだったので、引き寄せてしまいましたね!!

着物浪漫さん、ありがとうございました!!

 

 

最後は外のお庭で全員で記念撮影♡

本当に素敵な皆さんにお集まりいただき、感無量です!!

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

本もたくさんお買い上げいただき、サインもさせていただきました♡

 

 

お客様たちと(^^♪

 

 

みなさん、本当にありがとうございます!!

 

 

去年、岡山で一緒にイベントさせてもらった、武冨美恵子さんも来てくださいました~♡

桜の妖精みたい!!

 

 

講師みんなと♡ 蘭ちゃん中心に、大阪校から優子、池本、美月講師が、司会は名古屋校代表の京子講師が・・・

みんなパーティーを手伝ってくれて、本当にありがとう!!

センスの強みはやはり、チームワークだよなぁって改めて感じました。仲間の大切さ♡

 

 

 

そして、そして、パーティー会場から場所をうつして、十色会ティーパーティーもさせていただきましたよ~♪

 

 

こちらは少人数だったので、もっとゆっくりいろんなお話を聞くことができました♪

みなさんがハマってるものと、得意な事をお聞きしているところ!!

 

 

月乃組幹部の最年少幹部が若月蘭、そして名古屋支部代表が京子なので、この二人はこちらのパーティーにも残って・・・

 

 

前回の岡山ティーパーティーに来てくれた四国の女性が、あの時をきっかけに神戸で再就職が決まったらしく、そういう報告も聴けてすごく嬉しかったです!!

炎天下の下、倉敷美観地区まで歩きながら、いろんな話を彼女としたことを覚えていたので・・・

まさに、十色会で私がやりたいことは、そういう一歩を踏み出す勇気が持てる場の提供なんですよね!!

嬉しかったなぁ♡

十色会とは??

↓↓

https://www.facebook.com/toirokai/

-着物, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報, 十色会