モデル モデルレッスン パーティー 豊川月乃の著書

出版記念パーティーin名古屋☆

2016/07/18

image

 

昨日の名古屋での出版記念パーティーの写真をババババーーーっと貼っておきます♡

ホント、みなさま、素敵でした!!!!

お会いできて、嬉しかったです。

ありがとうございました(o^^o)

 

image

image

image

フェミニンリーダーズ理事の

秋篠くるみちゃんも来てくれて、

2人でフェミニンの宣伝も

 

image

 

image

みなさん、すごく綺麗にオシャレしてきてくれてるのに、顔筋体操もしっかりやってくれてね(笑)

嬉しかったです(o^^o)
image

 

プレゼントコーナーも大盛り上がり(o^^o)

 

image

 

image

サインもたくさん、させていただきました!!!!

 

image

名古屋校代表の西森ゆうが

司会を!!!!

image

モデル育成コース生たちの

ファッションショー♡

 

image

さまざまなパーティードレスや

ブライダルドレスを見せてくれました。

演出も凝ってて、

かなり魅せてくれましたよ!!!!

 

image

 

来てくださった方々に、楽しんでいただけていれば嬉しいです(o^^o)

次の記事では、ご一緒にツーショットを撮った皆様をご紹介しまーす☆

とりあえず、今日の名古屋校のレッスン行ってきまーす(o^^o)

 

 

-モデル, モデルレッスン, パーティー, 豊川月乃の著書