モデルレッスン ウォーキングレッスン パーティー 『sen-se』レッスン情報 日本舞踊

東京センス新年会☆

昨夜は表参道のセントグレース大聖堂のパーティー会場にて、東京センスの新年会をさせていただきました❤️

  
準備からがんばってくれた講師たち。来れなかった講師もいるんですけどね、それぞれ、渋谷、銀座、自由が丘でがんばってくれています(^ ^)

三ヶ所でそれぞれいろんなレッスンをご提供しているので、なかなか各校の講師が一同に集まる事は少ないんですよね。

だから、とても貴重だなぁと思って、私も後ろから写真や動画を撮ってました。

手前味噌だけど、素晴らしい先生達が集まってくれてるなぁ…って。

ベストセラー作家の池田貴将さんは、大阪の新年会につづき、東京にもお越しくださって、またまたプレゼント協賛して下さいました。
    
池田氏の本が当たった方たち♪
 
オーダーメイドシューズのBibleさんもブース出展して下さいました❤️

Bibleさんの靴はハイヒールでもホントに履きやすいんです(^ ^)

私も自分がプロデュースしてるアクセサリーをプレゼントにさせていただきました☆

当たった裕子ちゃんと❤️

新年会の最初に日本舞踊をご披露させていただきました。

いやー今年から舞踊家として人前で踊っていこうと決心し、よし!!じゃ、自分のスクールの新年会でまずは踊ろうと…

東京の生徒さんから、東京でも日舞を踊って欲しいと言ってもらってた事もあり…

ただ、確かにお稽古はもう6年もやってますけど、人前で踊るのはまだ4回目なんですよね。

おまけに自分の所属する会じゃない所で踊るのは初なので、まぁ緊張しましたねぇーーー!!!!
いやーいい勉強になりました。

場数踏む事の大切さを改めて感じましたね。

ご参加下さったみなさまと❤️

最後に集合写真を♪

ホントにたくさんの方に集まっていただき、今回は男性もたくさん来ていただき、嬉しかったなぁ❤️
今年、東京もイベントが多くて、四月にはプレミアムパーティーがあるし、夏には東久留米のショーがあり、そして、おそらく秋以降かな?

彩希子講師が東京でセンスコレクションをやる!!と宣言したので、講師たちはやってくれると思います(^ ^)
関東の皆様、今年もセンスをよろしくお願い申し上げます。

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, パーティー, 『sen-se』レッスン情報, 日本舞踊