ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) モデルレッスン パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

ウォーキングパフォーマンスDAY☆

img_1318

 

今日は月に一度のWPCとモデルクラスの日。WPCは木曜日クラスと土曜日クラスが月に一度ずつなので、受講されている方は月に一度の貴重なレッスン。

いや、月に一度の貴重な事故練習の発表の場ですね。レッスンだと思ってもらってたら困るわ。それじゃ月一で上手くなるわけないもの。

 

img_1320

 

そうですね、前回が1/5でしたから、今年2回目のレッスンなんですが、まぁまぁ皆さんキレイに立てるようになってたかな。

ポージングもそこそこ決まっています。お家でかなり練習してきたでしょうね( *´艸`)

 

img_1322

 

木曜日クラスのみ、単発受講OKにしているので、今日も初めて来られる方がいましたが、それでもスタンダードでかなり歩ける人達です。

すでに何度かステージ経験があったりね♪

スタンダードでハイヒールになった方はぜひWPCに来てください。だって、スタンダードではあまりマニアックな話はできないからね。

スタンダードでマニアックな指導をしだしたら、せっかく楽しくレッスンに通ってくださっている方達がひいちゃうし、そうじゃなくても私、怖がられているのにぃ(;'∀')

 

img_1324

 

先日ね、こやま先生とトークショーしたじゃない??その時も漫画を読まれた方達が、「モデル業界ってあんな怖いんですか?月乃先生もあんな所にいたんですか?」って言われて、

私にとっては、まぁ確かに漫画ですから少し誇張されている所もあるけれど、あれが普通だと思っているので、そんなに怖いかなぁ?という感じなんですけど、私の今のイメージって、もうああいう競争世界にいる感じじゃないんですね。

だからWPCやモデルクラスを初めて受講された方が私のイメージが壊れるから本気でビックリされるみたいです💦

最近の月乃は本書いてたり、セミナーやってたり、学校の校長だったりで、あんまり怖いイメージないんですね~。

 

img_1326

 

本気で多重人格者なんじゃないか?と思われてそうだな(笑)私の中にはどちらも昔からいるから矛盾が無いんだけど。

 

img_1328

 

WPC、これからが楽しみだな♡いろんな舞台に挑戦させてあげたいし・・・まぁ、それは彼女たち次第ですけどね。私もがんばりますけども。

 

あ、WPCの前衛、パーソナルオーラ養成コースを今年もやることにしました!!

去年の秋、瞬殺で売り切れたコースを大阪校でやります、3月からスタート!!

まだお申込みは受け付けていないんだけど、詳細はホームページに上がっています♪

http://sen-se.com/sp/personalaura/index.html

 

間もなく募集開始にしようと思っていますので、お楽しみに!!

リピーター枠も5名だけ作ろうかと。リーダー的に引っ張ってくれる人たちもいたほうが伸びると思うし・・・

 

前回のパーソナルオーラを卒業して、このWPCに入ってる人がたっくさんいるもんなぁ。まずはパーソナルでメンタルの波動を上げて、自分に表現する許可を出して、そして自信を付けてから、WPCに参加してさらに上を目指す・・・

そんな流れが出来てきて、いい感じです( *´艸`)

 

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), モデルレッスン, パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報