ファッション・今日のコーデ パーティー イベント情報

新年会での月乃服のご紹介♪

センス関西の新年会が1/29と迫ってまいりましたが、毎年参加されている方がご存知だと思いますが、私たち講師の私服をドーンとプレゼントしているんです、毎年☆

もう着なくなってしまったものや、一回も着ていないものなど、あげたいなぁと思ったものを好きにお取りいただくシステムになっています。

早い者勝ちです(笑)

 

他の講師はどれが誰のお洋服か分からないかもしれませんが、私は自分の服だとちゃんと知って着て欲しいので、すべてにこのようなタグを付けています♪

 

img_1206

 

tukinoって書いてあります♡

 

ではでは、今年の出品をご紹介していきましょう!!

 

img_1165

 

まずは、ボトムス4点。

イタリアブランドのストレッチデニム、ショートパンツ2種類、黒サテンタイトスカート☆

ショーパンはモデルオーディションの時によく履いていましたが、さすがに40代に入ってからは、この短さはちょっと💦となりました。

 
img_1166

 

こちらはワンピースやオールインワンです。

ジャージ素材は洗えるし、シワにならなくて良いですよね♪

 

img_1167

 

このワンピ、コットンですごく可愛くてお気に入りだったんですけど、年齢的にね(笑)

 

img_1168

 

トップス3種。アールジーンのデニムシャツ、某セレクトショップのニット、ガーリーなタンクトップ☆

 

img_1169

 

小物はこの3点。帽子2種類。赤いバッグは古着屋さんで買いました。パリによく持っていってたなぁ♡赤ってコーディネートのポイントに使いやすいんですよね♡

 

 

今日はとても不思議体験をしてきました。

とある女性にお逢いしてきました。友達がつなげてくれたネット上のご縁なんですが、その方が書かれているブログに私が心から欲していた情報が書かれていて、その方が実は目と鼻の先に住んでいる事が判明!!

とてもご縁を感じたので、実際にお逢いしてきました。

 

いやー、私の周りもスゴイ人がいっぱいいらっしゃるけど、スゴイパワーでした~。『本物』って言葉が一番浮かんだんですけど、なんかちょっと失礼な気もしますね💦

それ専門にお仕事されてるんだから、そりゃ本物ですよね!!

知らない世界がまだまだいっぱいあるなぁ(笑)

 

そのあと、お花のアレンジメントを勉強されているお知り合いの方の作品展におじゃま♡

 

img_1207

 

カワイイ色合い♡

あ~、お花ってホント、癒されますねぇ( *´艸`)

 

img_1208

 

こちらの先生のお弟子さんたちの作品が30点くらいかな?たくさんありましたよ~♪

http://ameblo.jp/avignon-ryu/

 

img_1209

 

アーティフィシャルフラワーを使った小物たち☆

この鏡とかめっちゃ可愛いなぁ(^^♪

 

 

さ、明日はこやまゆかり先生とのトークイベント、明後日はsen-se大阪新年会!!

この二日、楽しみまーす♡♡

-ファッション・今日のコーデ, パーティー, イベント情報